• No.811 天元

    19/05/13 23:41:32

    イエローおばさんはいつまで綾瀬はるかトピ主のことを根に持って粘着してるの?
    本人いないのに彼女のスクショまで持ち歩いてあちこちにべたべた貼り付けてさすがに気持ち悪いんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.813 延長

    19/05/13 23:42:41

    >>811
    あれだけあちこちのトピで「綾瀬主が~!綾瀬主が~!」って書いて回れば
    綾瀬はるかトピに粘着してるイエローおばさんとして皆に周知されちゃうよね

  • No.818 ゆめちゃん

    19/05/13 23:44:10

    >>811
    誰も見てない何ヶ月も前の綾瀬はるかトピのことを執念深く別トピで話題に出すのはイエババ一人しかいないからね…すぐに同一人物だと分かる。

  • No.838 延長

    19/05/13 23:58:25

    >>811 
    綾瀬トピ主さんが白人ハーフのイケメンと結婚したってだけでロックオン。
    以来ずーっと彼女のことをママスタに書き続けて病的な粘着してる。
    イエローおばさんはアメリカ人と国際結婚してハーフの子供を産んだyoutuberの女性にも粘着して彼女の中傷トピをママスタに乱立させて
    そこで複数名を装って自演攻撃してる。 
    31歳の美人シンママにも度を越した粘着攻撃してた。    
    イエババはそこらにいるネット煽りじゃなく、筋金入りのガチ犯罪婆。
    自分の劣等感に触れたら最後、他人の拾い画でも何でも平気で悪用して
    ネットで文字上で勝とうとする。リアルじゃ勝てないからね。
    未婚ババアでも操作可能な文字だけがすべての武器。
    金持ちの男に良い暮らしさせて貰ってる女やハーフや白人と結婚した女
    などがイエババの逆鱗に触れるみたい。 
    お金か、イケメンか、どちらかを手に入れた女は攻撃されてる。 

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。