• No.331 宝治

    19/05/13 19:18:53

    >>322
    あちこちで家族がいないでしょ!家族がいないでしょ!って連呼してるあなたを見かけるけど、どうして相手を家族いない設定にさせたがるの?
    誰が見てもあなたに家族がいないから、家族いる人が羨ましくて攻撃してるようにしか見えないよ。
    本当に家族いる人は家族いる人に家族いないなんてしつこく嘘を書かないよ。
    あなたの願望なんだろうけど、人の家族を攻撃するなんて見苦しいよ。

  • No.446 延長

    19/05/13 20:41:10

    >>331
    正論です
    イエババには家族がいません
    唯一の家族だった老母は80代で介護を押し付けられ千葉県IPアドレス
    丸出しで介護の愚痴を書いてたが、その老母もとっくに死んでお墓に
    いつも犬を散歩させてその墓に犬の糞を撒き散らしてる公害ババアです。
    現在イエババには家族がいません。天涯孤独のババアです。
    犬が不憫でなりません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。