華原朋美、略奪婚の可能性が浮上? 昨年の報道に続いてまた“不倫愛”か

  • なんでも
  • 徳治
  • 19/05/10 06:11:43


 今月4日に妊娠6か月であることを発表した歌手の華原朋美だが、気になる子どもの父親について、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 華原の妊娠は一部スポーツ紙が報じたが、その後、オフィシャルファンクラブサイトで妊娠を正式に発表。同サイトでは、所属事務所の社長名義で、現在、妊娠6か月で8月に出産予定であることを発表。気になるお相手については、「外資系企業にお勤めの一般の方ですので、これ以上の詳細は控えさせていただきます」としていた。

 「記事が出る前日の3日にはイベントに出演。妊娠については触れなかったものの、いよいよ隠し通すのが難しい状態になり、所属事務所が懇意のスポーツ紙にリークした。しかし、なぜか結婚するかどうかについては明言を避けていた」(ワイドショー関係者)

 華原といえば、昨年7月に一部上場企業の会長との“不倫愛”を報じられ、その直後に突然SNSを閉鎖。翌月には一部の直撃取材に「引退も考えている」と発言。激太りが報じられたかと思うと、12月のディナーショーでは9キロダイエットした姿を見せていたが、いつの間にか妊娠発表となった。

 気になる子どもの父親だが、同誌によると、事務所関係者は内々にお相手との結婚について、「すぐは無理だが、うまくいけば入籍もある」と漏らしているのだとか。どうやら、お相手にまだ家庭があり、今後そちらの条件がクリアされれば入籍にたどり着けそうだというのだ。

 「このままいけば略奪婚になりそう。どうやら、華原の不倫体質は改善されていないようだが、相手の家庭を壊してしまったとなれば、相手の妻から提訴される可能性もありそうだ」(芸能記者)

 シングルマザーになる道を選べば、ややこしい問題を抱えることはなさそうだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/02 21:08:46

    >>68
    イタイよね。なんでこんな人生になるんだろ?

    • 1
    • 19/06/02 02:48:28

    >>54
    けいこも病気にならずに済んだかも

    • 3
    • 19/05/10 23:42:18

    いい年したおばさんなのがいつまでも痛い

    • 9
    • 19/05/10 23:40:41

    男依存だね。何度似たようなこと繰り返してるんだろう。もう病気だよ、子育て無理でしょ。

    • 13
    • 19/05/10 23:39:59

    >>59
    簡単だからだよ
    妊娠させるのも簡単なんだよ
    弱味につけこんでろくでもない男なんだよ

    • 2
    • 19/05/10 23:31:18

    >>64
    マタニティハイになってそうだよね

    • 3
    • 19/05/10 23:08:22

    わたし産むから、絶対に産むから!って言ってそう。

    • 15
    • 19/05/10 21:58:57

    >>59
    地雷女だよね。
    メンヘラだし行き遅れだし。

    • 6
    • 19/05/10 21:52:59

    旦那に不倫相手が妊娠したから離婚してくれって突然言われたら、、、
    人の人生なんだと思ってるんだろう。
    人を不幸に陥れて孤児院のボランティアに感化されたと言われてもねー

    • 7
    • 19/05/10 18:36:26

    気持ちいいのが好きそう。

    • 0
    • 19/05/10 18:35:34

    本人はいいだろうけど、周りが大変だなあ
    こういう人

    • 16
    • 19/05/10 17:58:01

    なんでこういう女に手を出すかなー
    絶対に手を出しちゃダメなタイプ。
    旦那には、万が一不倫する際には相手には十分気をつけろと常々言ってる。

    • 20
    • 19/05/10 17:55:40

    マジか…これじゃ良かったねって言えないな。残念な人だね。

    • 24
    • 19/05/10 17:31:08

    >>54
    小室が捨てたんだから無理じゃない?

    • 2
    • 19/05/10 17:21:48

    不幸な恋愛しかできない人なのね。それを断ち切る力もない。これが本当ならガッカリ。
    そして男も。家族を裏切って妊娠までさせて。家族を簡単に捨てるのね。
    二人ともお金には困らないだろうからウンと払ってあげてほしいわ。

    • 11
    • 19/05/10 11:45:39

    男に依存するタイプだけど子供が産まれれば子供に依存がうつりそう。

    • 5
    • 19/05/10 11:41:47

    小室と結婚すりゃ良かったのに。そしたら朋ちゃんも小室も今より幸せだったんじゃないかね。

    • 1
    • 19/05/10 11:38:21

    この人さぁ、学ばないね。
    恋愛で精神壊したくせに、また変な恋愛に手出してさ。
    不倫する奴は癖だからいつか繰り返すよ。
    母子共々捨てられたらそれこそどうすんの。
    子供にだけは迷惑かけんなよ。

    • 10
    • 19/05/10 11:07:41

    桃の天然水のCM出てた頃はこんな事になるなんて誰も想像してなかった。
    いろんな人の支えがあり可愛いし歌も上手くてヒットして、それでも埋められない物があるんだ。好きだから幸せになって欲しいけど
    不倫だとしたら複雑、、

    • 10
    • 19/05/10 11:05:38

    いくら生まれが良くても、これじゃあ台無し…

    • 4
    • 19/05/10 10:46:31

    >>44
    音楽業界が小室ブームで小室ファミリー全盛期だった時期にタイミングよくちょうど小室氏と華原朋美が出会って交際始めて歌手デビューさせたから。
    小室氏のプロデュースや売り方も上手だったしね。

    • 1
    • 19/05/10 10:42:32

    >>34
    朋ちゃんにそんな力は無い

    • 2
    • 19/05/10 10:41:07

    >>44
    歌が良かったよ
    あと華やかなスポットライト浴びてるのになんだか痛々しい繊細な感じ
    かつての安室ちゃんもだけど

    • 1
    • 19/05/10 10:39:14

    >>37
    さすがにそれはないでしょ。
    あちらは例の看護師と関係が継続中でむしろKEIKOと離婚するんじゃないかって情報が出てるくらいだし。

    • 0
    • 19/05/10 10:39:08

    あのじいさん社長じゃないの?

    • 5
    • 19/05/10 10:38:54

    >>31
    この人のファンなんてもう結婚して子供いる人たちだろうに
    もうファンのことはどうでもいいのかもね
    歌も

    • 0
    • 19/05/10 10:38:49

    なんでこの人、昔から人気なの?
    ただのおかしい人じゃない?

    • 6
    • 19/05/10 10:38:30

    この人がまともな結婚するとは誰も思ってないよ。

    • 8
    • 19/05/10 10:35:17

    >>37
    それはないでしょう(>ε<)
    だとしたらドン引きだわ

    • 0
    • 19/05/10 10:35:11

    不倫とかおいといて
    人としてこの人が子供育てるとか子供が
    可哀想でならない。

    • 11
    • 19/05/10 10:34:26

    >>34
    そうなんだ。
    既婚で不倫する男ってやっぱりクソだな~

    • 9
    • 19/05/10 10:34:05

    やっぱりそういう事なんだね、それなら産まれてくる子供が可哀想

    • 3
    • 19/05/10 10:33:26

    えっ、不倫で妊娠だったの?
    だとしたら、あーあ
    ってかんじー

    • 3
    • 19/05/10 10:32:26

    ◯室さんだったら
    どうしよー

    • 0
    • 19/05/10 10:31:45

    でしょうね
    不倫子供
    子供にもし何かあったらこの人育てられるのかな

    • 3
    • 19/05/10 10:31:35

    そもそも、年齢が年齢で出産すらリスクがあるし精神が情緒不安定だから子宮を閉じる手術だっけ?それをやればいいのに。
    おまけに不倫。

    いろいろ…生まれてくる子どもが不憫で仕方ない。

    • 5
    • 19/05/10 10:30:24

    >>30 そうせざるを得ないんじゃない?朋ちゃんにストーカーとか自殺未遂ほのめかされたりしそう。芸能界の力で仕事、家族とか全て潰されそうだし。

    • 3
    • 19/05/10 10:30:19

    サポートしてくれそうな家族いるんだから引退して子供幸せにしてあげてほしい。

    • 3
    • 19/05/10 10:29:35

    誰だろ父親

    • 4
    • 19/05/10 10:28:22

    このまま入籍もせず赤ちゃんにも障害があったらとことんドン底まで落ちそうだよね。朋ちゃん嫌いじゃないし、精神面で心配していたけど不倫の略奪婚なら見る目変わるわ。

    • 11
    • 19/05/10 10:27:44

    このクソ男は、奥さん子供捨てて芸能人取るってこと?

    • 9
    • 19/05/10 10:26:32

    妊娠6ヶ月 未入籍の時点でお察しだよ

    • 14
    • 19/05/10 10:26:29

    男男で自殺未遂したり、薬漬けで救急車騒ぎになったり、うつろな目で呂律も回らないのにテレビ出たり、太ったり痩せたり、テンションぶっ飛んでたり、仕事すっぽかしたり遅刻したくせにしれっと芸能界戻ったり辞めるって言ったり本当にメンヘラ女で恐いし気持ち悪い。
    男も不倫してこんなメンヘラ女に捕まってアホとしかいいようがない代償はでかいね。
    こんなメンヘラ依存女が子育てできるはずない。どうせ尻拭いは家族でしょ。子育ても親かお兄さんに丸投げだろうね。

    • 7
    • 19/05/10 10:23:40

    この年代だと不倫ぐらいしかないよなー
    報道されたら相手の男も何かしら責任とらないと叩かれるよなぁ馬鹿め

    • 7
    • 19/05/10 10:19:52

    気持ち悪いメンヘラ

    • 9
    • 19/05/10 10:19:39

    だろうね
    こんなこといちいち報道しなくても、世間はすぐ察したわ

    • 12
    • 19/05/10 10:18:35

    全く応援できない

    • 8
    • 19/05/10 10:17:53

    一青窈 今井美樹

    • 11
    • 19/05/10 10:15:48

    サイコパス

    • 2
    • 19/05/10 09:10:15

    あんなお腹支えてる写真載せて、相手の奥様に宣戦布告としか思えない。今はハイになってるから攻撃的なんだろう

    • 24
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ