旦那の借金について へのコメント(No.12

  • No.5 文禄

    19/05/09 20:25:17

    旦那はもう直らないよ。繰り返すよ。
    離婚するか、その日暮らしでやってくか。
    産んだら保育園探しと職探しからしたら?
    子供3人抱えてはかなり大変だと思うけど、その旦那といてお金に悩まされながら生きていくよりいいと思う。
    主の働いたお金もあてにしてきそうだから、そこも気をつけてね。

  • No.12 ポテトフライ

    19/05/09 20:38:15

    >>5
    そう思います、また何かの形で借金しそうだなと思います。
    毎月の支払いがやっぱり30万位になってしまいます、。
    削るところ削ってるんですが(;>_<;)
    シングルになると子ども手当は三人分でいくらくらいもらえますか?
    遺族年金暮らしの母と暮らすとなると手当てはもらえますか?
    ごめんなさい‥わかる範囲で分かれば教えてください(_ _)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 建武

    19/05/09 20:46:21

    >>12 うちの地域だと3人で満額でも6万位かな。
    離婚してもしなくても相当苦労するね。

  • No.20 文禄

    19/05/09 20:56:14

    >>12
    母親と同居だと母子手当は出ないかも。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。