私がおかしいの?旦那と子育ての事で喧嘩

  • 旦那・家族
    • 71
    • 弘長
      19/05/10 09:05:56

    主の旦那すごいね。
    うちはデスクといえど営業職でもあるから朝から晩までの疲れで主の旦那程動けないよ。
    休みの日に公園も私が準備して連れてくレベル。
    たまにの寝かし付けも先に寝ちゃうしさ。
    掃除と洗濯くらいって羨ましい。
    疲れ具合から頼むのもなーと先に動いちゃうもん。
    育児は二人でやるべきだけど、旦那の職から見ると家まで働かせる感じで頼みにくいんだよね。
    逆にやろうかと言われると嬉しくなるけど、疲れてるのになーと悪くも思う。
    うちは30代前半だけど、こういうのって難しいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ