私がおかしいの?旦那と子育ての事で喧嘩

  • 旦那・家族
    • 100
    • 天元
      19/05/14 22:40:36

    私は主にイライラするわ。
    専業主婦嘗めてんの?
    主が専業主婦って段階で、家事全般は主担当でしょ。
    旦那さんが仕事して主が専業主婦が出来る環境を作れるほど収入がある事が
    今のご時世どれだけ貴重かわかってんの?
    しかも子供さんは3歳の子1人でしょ?
    甘えるのも大概にしときなよ。
    旦那さん仕事して帰って来て、家事手伝って、育児もしてって
    割合でいうと7:3もしくは8:2くらいで
    旦那さんがしんどいじゃん。
    主何のためにいるの?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ