【 義両親を嫌いになったきっかけ 】

• 旦那・家族
    • 42
    • 斉衡
      19/05/10 06:56:14

お盆に帰省中、酔った義父が急にキレて殴られそうになった。夫含め親族は見て見ぬ振り。

お義母さんと呼んだら「お義母さんって誰のこと?」って言われた。未だに何て呼べばいいかわからない。笑

出産時に死ぬだろうからって勝手に生命保険かけられてた。

出産予定日の1ヶ月前に大型家電や今すぐ使わない物だけを新居に持って行き、
    里帰り出産の為に、夫婦で隣県の私の実家に戻っていたら、予定日の2日前に義兄と彼女が新居の方に来る予定があるから泊まらせて欲しいと言われた。
    でもいつ産まれるかわからないから、1人で電車に乗って隣県の自宅戻るの恐いし、大型家電とかしかないから泊まらせられる状況じゃないのでと断ったら
    「そんなのあなたの都合でしょ!」と怒られ、イライラMAXの私は妊娠高血圧になり翌日入院。
    親の言いなりの夫にも腹が立つ

3個しか変わらない私の父を、義父はおじいさんと呼ぶ。父は相手にしてないけど、失礼すぎる

• 11
古トピの為これ以上コメントできません