妊娠中、夫の対応

  • 旦那・家族
    • 25
    • 寛元
      19/05/09 10:04:31

    会社勤めから個人経営に変わったから、忙しいのは理解しているつもりなのですがついイライラしてしまう…。
    私ももうちょっとデーンと構えてたらいいよね。
    昨日は親戚の家行って普段作っても食べない肉じゃがを出されたら「美味しい!めちゃくちゃ美味しい!」ってパクパク食べたり、帰りの運転私がしたり、帰宅後21時回ってるのに「お腹すいたー」って言う娘(夜ご飯しっかり食べた)にトースト焼いて食べさせようとしたり、いっぺんにイライラーッてして口喧嘩してしまった。
    私の態度も悪かったかもしれない。
    あと少しの妊婦生活、ゆったり過ごしたいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ