パートすら落ちる。

  • なんでも
    • 47
    • 貞享
      19/05/08 20:17:18

    見た目と、条件。

    気が強そうだったり、無愛想だったり、
    真面目そうだったり、職種や職場の雰囲気に合っているかどうか。美人かどうかというよりは扱いやすいかどうかってかんじだと思う。
    顔がよければ尚良しだけど。
    上司があーだこーだ言ってたのちょくちょく聞いてたけど見た目の印象って大事だなーと思ったよ。癖強い人は見た目で結構わかる。

    得意なことを聞かれたら、
    特技までではありませんが、こういう事をするのが好きです。と好きなことを言う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ