みんなはこのline来たら許せる? へのコメント(No.233

  • No.233 文暦

    19/05/08 16:10:37

    私も高校時代のイジメが原因で不登校になって中退した。
    イジメの加害者(女)とはずっと連絡もとってなかったけど、昨年ある飲み会の席から共通の友人(男)が電話してきて、同席してた加害者に電話かわられて、10年ぶりくらいにイジメ相手と話した。
    「本当に悪いことしたなぁ…て。ずっと思ってて。謝らなきゃなぁと思ってて。」
    って言われたけど、飲みの席からの電話で、しかも周りに人がいる中で。
    明らかにお酒に酔っててその他の話も支離滅裂。
    完全に自己満足でしかないんだな思ったよ。こっちは精神的にボロボロになったのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。