女(46)とその不倫相手(30)が共謀し夫(25)を殺害 素知らぬ顔で二人仲良く通夜参列も

  • なんでも
  • 文中
  • 19/05/08 08:46:19

2018年5月、46歳の女が不倫関係にある交際相手と共謀し、当時25歳だった夫を殺害した事件。
7日、その交際相手の男の初公判が行われ、弁護側は「殺害を実行したのは女のほう」と主張した。

夫の通夜で憔悴した様子を見せ、告別式では、悲しみに耐えるように体を震わせていた女が、横山富士子被告(46)。

そして、堂々とした態度で車から降りてきた男が上山真生被告(30)。

不倫関係にあり、素知らぬ顔で通夜などに参列していたこの2人。
邪魔になった富士子被告の20歳年下の夫、解体作業員の横山麗輝さん=当時(25)=を殺害した罪に問われている。

葬儀の参列者:
富士子被告はうなだれて、起き上がって泣きっぱなしの状態でした。
通夜も葬式もずっと泣いていた。
遺体には電気コードが巻かれ、睡眠薬の成分も検出
横山さんは、2018年5月、三重・鈴鹿市に止められた軽ワゴン車の中で死亡しているのが見つかった。首には電気コードが何重にも巻きつけられ、遺体からは横山さんが服用したことがない睡眠薬の成分が検出された。

この事件で逮捕・起訴されたのが、横山さんの妻である富士子被告と横山さんの知人である上山被告。
この2人は交際関係にあった。
初公判で飛び出した新証言
上山被告は7日、自身の初公判に上下黒のジャージー姿で出廷。
横山さん殺害に関する起訴内容を認めた一方で...

上山被告:
首を絞めたのは自分じゃない。

と話し、実行犯は富士子被告であると主張。これまでの関係性を覆す証言を行った。

これに対し、検察側は「上山被告は富士子被告から受け取った延長コードを横山さんの首に巻きつけ両手で引っ張った」として、上山被告が殺害を実行したと指摘した。

時折、涙をぬぐうしぐさも見せた上山被告。
弁護側は「上山被告は横山さんの暴力から富士子被告を救うために関与した」として、量刑について争う姿勢を示した。

8日は被告人質問が行われ、証人として富士子被告も証言台に立つ予定だ

画像左 上山被告 右 富士子被告

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/09 09:55:11

    この人の息子は自分の同級生が父親になって、友達でもあり、父親でもある人を殺されたんでしょ?

    壮絶過ぎるね

    • 4
    • 19/05/09 09:50:19

    被害者の男性は、ヤンキーだけどまじめにコツコツ仕事してそう。
    大工歴○○年みたいな職人さんになりそう。

    加害者の男は、オレオレ詐欺の下っぱって感じ。

    • 0
    • 19/05/09 09:46:18

    何だか色々と気持ち悪い女!

    • 4
    • 19/05/09 09:33:01

    魔女だ、魔女。

    • 3
    • 19/05/09 09:30:42

    この地域は女がこいつしな居なかったなかってくらい不思議だよね。女が綺麗ならまだしも。

    • 7
    • 19/05/09 08:52:53

    黒魔法使いそうなババア

    • 4
    • 19/05/09 08:52:07

    富士子の綺麗に化粧した画像とかないのかね?
    45歳の夫が25歳で不倫相手29歳ってのがコントとしか思えない

    • 10
    • 19/05/08 17:19:17

    >>26
    今回、殺害された旦那は5回目の結婚相手だと
    報道で聞いたよ。

    もう、色々と理解不能だよね…

    登場人物みんな、癖が強すぎ。

    • 7
    • 19/05/08 17:18:16

    このおばさん、なんかきもい。怖い。
    小原正子に似てる

    • 3
    • 19/05/08 17:18:10

    >>24
    スナックで働いてるし話もうまいんだろうね。
    近所の人が話してたのテレビで見たけど化粧映えする顔らしいよ笑

    • 2
    • 19/05/08 17:15:26

    富士子って×3くらいだよね?富士子の親も同じようなDQNだったらしい。

    • 1
    • 19/05/08 17:15:24

    キモいばばあだよな。死刑で

    • 4
    • 19/05/08 17:14:27

    25歳の旦那にもビックリなんだけど不倫相手そこそこイケメンやないか
    化粧したら美魔女になるとか!?

    • 7
    • 19/05/08 17:13:44

    >>5
    今裁判やってるからじゃない?

    • 0
    • 19/05/08 17:12:16

    こんな老婆みたいな女のどこがいいの?
    25や30ならいくらでも他にいるでしょうに。

    • 7
    • 19/05/08 17:10:51

    しゃくれ

    • 0
    • 19/05/08 17:10:41

    こんな若い旦那と結婚できただけでも奇跡なのに、殺しやがってどんだけ図々しいんだ?!

    • 8
    • 19/05/08 17:09:19

    魔女みたいな顔の女だな

    • 4
    • 19/05/08 17:06:54

    富士子と、麗輝って親子みたいだな(笑)

    • 4
    • 19/05/08 09:16:42

    主で出てこない人

    • 4
    • 19/05/08 09:14:29

    昨日ニュースでみた

    • 3
    • 19/05/08 09:12:25

    カテチ

    • 1
    • 19/05/08 09:12:17

    >>11
    >>2 見てそうだったっけ?なんか違うと思ってググっただけだけど

    • 1
    • 19/05/08 09:10:09

    >>5ニュースでやってたね

    • 1
    • 19/05/08 09:08:52

    >>11
    昨日だったか 裁判のニュースやってました

    • 6
    • 19/05/08 09:07:26

    >>9
    これ、前の事件なんでしょ?
    こんな前の事件をわざわざトピたてるの、なんかおかしいな、と思ってた所に、急に詳しい画像貼る人が出てきたから主なの?と思ったの。

    • 1
    • 19/05/08 09:06:14

    古っ

    • 3
    • 19/05/08 09:04:19

    >>8
    違うよなんで?

    • 0
    • 19/05/08 09:03:15

    >>3
    あなたが主?

    • 2
    • 19/05/08 09:01:05

    登場人物全員が社会の最底辺って感じで、ミステリアスさを全く感じない事件。

    • 11
    • 19/05/08 08:58:15

    これ当時のニュースで登場人物が全員DQNって言われてたやつだよね?

    • 10
    • 19/05/08 08:57:52

    なんで一年前の事件をトピ立てしたの?
    しかもカテ違い、、、。

    • 4
    • 19/05/08 08:56:14

    息子の同級生と結婚!?

    • 6
    • 19/05/08 08:53:45

    >>2
    違うこれ

    • 0
    • 19/05/08 08:50:12

    これって旦那と交際相手友達だったんだよね?

    • 1
    • 19/05/08 08:50:11

    年下大好きおばさんたまにいるよね
    息子ほど年離れてるじゃん気持ち悪い

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ