夫実家に行くのが憂鬱(長文)

  • 旦那・家族
    • 9
    • 永禄
      19/05/08 06:25:57

    そんな状況あたしなら逃げちゃうわー
    将来ピアニスト目指しててこの先生の指導じゃないとダメなんだ!とかじゃないならピアノ教室変えなよ
    というか将来的に同居が決まってる旦那や義家族なんて不良物件でしかないよねw
    あたしは子供の頃から祖父母と住んでたけど、年取ってケツの筋肉が緩むからかトイレに間に合わず廊下やお風呂でうんこ漏らすなんてに地上茶飯事だったよ
    浴室入ったら裸足でうんこムニッと踏んじゃったりとか
    祖父母が出た後の風呂はパイタンスープみたいに白濁してたしw
    そういうの見てるから同居するなら離婚した方がマシ
    他人のシモの世話なんて絶対やりたくないし精神的にもたないわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ