同級生と再会してモヤモヤ

  • なんでも
    • 173
    • 天明
      19/05/07 16:14:30

    >>154
    その二人はそれなりに遊んだり連絡とったりしてるみたい
    二人とも私の事は気にしてて共通の話題として、「あのとき○○だったよね。私ちゃんはこうだよね。私ちゃんならこうするよね。」って話も随分してたみたい
    Bは私とAが今も仲良しで頻繁に会って仲良しだと思ってた
    Aがする私の話は何年も前の話だけど、Bは最近の話だと思ってたり
    Aは私とBが連絡とってて、私がAとBのこと何でも知ってると思ってたり
    AがBとの約束ドタキャンした日に親族の葬式があったんだけど、それもBは私に会うからAがドタキャンしたと思ってた
    確かに葬儀場で会ったけどAとBが約束してたことなんて知らなかった
    いろいろ聞かされたけど、めんどくさいから酔ったふりして「あはは、ごめんね。」ですましたよ

    主は何も知らない同級生に馴れ馴れしくされて災難だったね
    もう他人だしほっといて気にしないでいいと思うよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ