同級生と再会してモヤモヤ

  • なんでも
    • 112
    • 天明
      19/05/07 15:32:09

    全部読んで主がモヤモヤする気持ち分かる
    私の場合は3人グループで私はAとは親戚でもあるので最低限のお付き合いあり、Bとは疎遠の状態
    その状態で何年も前のこっちは気にしてない忘れてるようなことも、付き合いある二人の仲ではずっと心の中で生き残ってた
    そのため今現在も二人のお付き合いや想像上で私がいい意味でも悪い意味でも活躍してることが最近あった
    GW中に3人で5年ぶり会う機会があって知ったけどビックリした
    私の中では二人とも思い出の人でべたべたせずにご縁があればそのときそのときで楽しみましょうねぐらいだったから余計に驚いた

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ