粘着質なお姑さん持ちの方いますか?

  • 旦那・家族
    • 17
    • 延文
      19/05/07 14:49:43

    >>15
    既婚の方の義兄家族も、昼間の行楽はママ友家族と行くから遠慮してと言って
    行楽が終わってから深夜から朝にかけて義実家に泊まったり
    一緒に旅行しても現地で別行動したり、あの手この手で義母抜きで出かける
    ようにしていて、粘着された結果、そうせざるを得なかったんでしょうね。
    既婚の義兄家族が遠方に引っ越してから、我が家への執着が増した感じだし。

    義兄の都合が悪ければ義母を連れてこれないから
    子供の夏休み中の平日にでも、仕事の休みをもらって行こうかな…。
    プール当番とかPTAの役員の仕事もあると、スケジュール調整も大変なのに
    戦略練るのも楽じゃないですね…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ