粘着質なお姑さん持ちの方いますか?

  • 旦那・家族
    • 15
    • 我仁
      19/05/07 14:05:55

    うちと同じタイプの義親ですね、分かります。やつらは一緒に行くのが当然、、なんですよね。
    うちは旦那のお友だち家族に旅行話をもちかけ、お友だち家族から誘われた(保養所とか)ということで断りました。(お友だち家族と旅行に行くほうが百倍楽しい)
    あとは海外とかね。義親のパスポートの期限をチェックしておいて、今から申請しても間に合わない頃に海外旅行に行くことを伝えました。
    いろいろ戦略を練るので疲れますよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ