本当に友達を作りたい

  • なんでも
    • 29
    • 徳治
      19/05/07 11:07:09

    >>25
    分かる!子ども関係は学校卒業すれば疎遠になるよ。お互いに都合の良い関係だからね。

    お互いに利用する気持ちが全くなく、心から相手の幸せを願える、そして願ってくれる友達しか作らないようにしてる。
    じゃないと友達作っても場面変われば友情無くなるし、というか最初から無い人もいたし費やす時間の無駄。

    二十歳の頃にそれに気付いて、気をつけて友達選んでもう20年以上の友人ばかりだよ。私が辛い時に見返り求めず手を差し伸べてくれる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ