セックス

  • 下話
  • 貞元
  • 19/05/06 16:40:31

レスの人以外に質問です。

うちは今産後レス。

二人目みんなどこでいつ致したの??

上に大きいきょうだいいる人!
ママとじゃなきゃ寝ない子供がいる人がほとんどだと思うんですが…

みんなどうしてるのか聞けないのでこの場で伝授して下さい!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/17 19:44:21

    >>37 そうなんですよ

    • 0
    • 19/05/18 09:34:04

    >>1
    いつも別の部屋だよ

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 03:18:49

    幼稚園に行った後にじっくり時間かけて声出して感じまくる 前戯で1時間以上かけて全身が性感帯になるまでされる終わるまで2時間が普通

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 09:02:25

    >>41 旦那は無職なの?

    • 0
    • 19/05/19 17:25:46

    リビングでしたよ?
    長女のときに思ったんだけど暗い場所でセックスするのは危ないんだよね
    ベットの上は段差があって怖いし
    冷房が効いてるフローリングの上で全裸セックスしたほうが楽!
    座位や騎乗位、後背位・正常位でねちょねちょしたほうが便利!!

    小4の長女が真っ赤になってるのに逃げもしないで見てたのは
    ちょっと興奮したけど、全裸で3Pしたほうが興奮したw
    (強制はしてないよ)

    • 0
    • 19/05/22 19:55:19

    2人目の種は違う人
    バレないバレない!

    • 0
    • 19/05/22 21:36:45

    主人が悪乗りして
    私が上の子に覆いかぶさってバックから行為w
    上の子が11才で性教育受けて精通も来てるのに繰り返し何度も!

    • 1
    • 19/05/22 22:38:44

    >>46 お前ガキネタ好きだな 異常性欲者か

    • 2
    • 19/05/25 17:50:50

    >>43あなたツッコミが面白いね

    • 0
    • 19/05/25 17:52:25

    >>44んーーー、それは可哀想だなー

    • 0
    • 19/05/25 17:53:51

    >>46あなたも特殊な方ね

    • 0
    • 19/05/25 21:52:19

    主人が外出しした精液が私の顔まで飛んできたけど
    むずがって起きてしまった娘の顔にもかかって
    「なにこれ?くさーい」だってw

    • 0
    • 19/05/26 07:06:32

    >>51
    だってw←

    母親失格

    • 1
    • 19/05/26 08:24:40

    >>52 モテナイ男だよ

    • 0
    • 19/05/26 22:54:42

    こんな変態コメント期待していたわけじゃないのに、、

    • 0
    • 19/06/24 07:16:54

    リビングで

    • 0
1件~18件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ