• No.71 延久

    19/05/06 17:32:04

    息子の友達にいるみたい。

    今中3で中2の時に親に話したらしいんだけど、将来、女性になりたいのか見た目は男性のままでいたいのか話し合ったらしく女性になりたいとのことで、お母さんに「どうせなるなら凄い綺麗な女子になれ」とのことでがんばってるみたい。(何を頑張るのかわかんないけど)

    両親、友達、理解してて、凄く恵まれてて息子も「あいつはキャピキャピしてる」と話してくるしその子も女子と一緒に買い物行って可愛い雑貨とか「これかわい~!」とかもう女子扱いらしい。華奢で可愛い男の子という感じ。


    私も高校のときに、友達に男女両方いたから理解できるけど旦那は無理だろうな…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。