彼氏が既婚者

  • なんでも
  • 文永
  • 19/05/06 00:41:40

長年お付き合いしてる彼氏が既婚者です。
私は独身です。
毎週、日曜日にはデートしてます。
その彼氏が最近お出かけに連れて行ってくれないし、旅行にも連れて行ってくれません。
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントもたいしたものくれません。
出張みやげも菓子のみ。
旅行いくいく言って全く予約する気配なし。
いつもブラブラしてからランチ食べてラブボばっかり。
つまらないです。
やっぱりセフレなのでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/06 00:46:13

    >>1慰謝料?どういうこと?

    • 0
    • 19/05/06 00:46:42

    既婚者でも彼氏だよ。

    • 0
    • 19/05/06 00:53:37

    友達がよく家族自慢してくるからムカつく。
    お出かけしただの、旅行しただの。
    旦那、低スペックなくせに。学歴も仕事もたいしたことないし安月給だしさ。
    だからムカつくから私の彼氏のスペック自慢してやった。
    私の彼氏高学歴だし一流企業勤めで年収高いし。

    • 1
    • 19/05/06 00:54:03

    >>16
    38歳。

    • 0
    • 19/05/06 00:55:05

    >>13慰謝料はしってるよ。
    でも、なんで慰謝料払う必要あんの?

    • 0
    • 19/05/06 00:58:08

    友達のお出かけ自慢が、むかつく。
    公園とか興味ないし。
    フリマとか気持ち悪いし。

    • 0
    • 19/05/06 01:01:22

    たまに、お天気連れて行ってくれるけど
    ほぼ毎回ラブボ。
    しかも安い部屋ばっかり。旅行も10年付き合ってたった5回。安いホテルばっかり。

    • 0
    • 19/05/06 01:02:21

    >>34は?結婚?興味ないし。

    • 1
    • 19/05/06 01:03:24

    >>36羨ましくないし。
    フリマ不潔なだけじゃん。フリマでしか買い物できないかもわけ?

    • 1
    • 19/05/06 01:04:46

    私にはケチるくせに嫁にはいいもの買ってて。

    • 0
    • 19/05/06 01:06:55

    >>44
    ペアリングほしいのに
    いつか買うよと言って口がばっかり。

    • 0
    • 19/05/06 01:08:40

    わたしはお店でランチ食べたかったのに
    ランチはラブボの出前にされた。
    ずっと彼氏だと思ったいたのにやっぱセフレなのかな。
    でも出会いないしな。

    • 1
    • 19/05/06 01:09:15

    >>53
    52歳

    • 0
    • 19/05/06 01:09:54

    >>50なぜ、彼氏が今死んだら人生終わるの?

    • 0
    • 19/05/06 01:11:47

    でもさ、結婚してる女って惨めじゃないの?
    自由になるお金ないんでしょ?
    友達なんて低スペックな旦那だよ?

    • 0
    • 19/05/06 01:11:53

    でもさ、結婚してる女って惨めじゃないの?
    自由になるお金ないんでしょ?
    友達なんて低スペックな旦那だよ?

    • 1
    • 19/05/06 01:12:32

    >>60どうして?Tシャツはオソロ買ってくれましたよ?

    • 1
    • 19/05/06 01:13:22

    >>57釣りじゃないよ。

    • 0
    • 19/05/06 01:14:18

    >>66
    わからないけど毎週日曜日にはデートしてるしバレてないんじゃないかな。

    • 1
    • 19/05/06 01:16:22

    釣りじゃないよ、
    ここ低スペック旦那ばっかいる女の子ばっかりでしょ!?
    バカにしてるんだよ。

    • 1
    • 19/05/06 01:21:12

    私の、彼氏スペック高いから。
    低スペック旦那がいる友達より幸せだよ!

    • 1
    • 19/05/06 01:23:05

    わたし、結婚とか興味ないからね。
    羨ましくないしさ

    • 0
    • 19/05/06 01:27:07

    >>85どうせ、安月給でしょう?

    • 0
    • 19/05/06 01:28:52

    ゴールデンウイークは、4回デートしたよ!

    • 0
    • 19/05/06 01:29:53

    結婚してる女なんて
    毎日毎日節約ばっかしてるんでしょ?

    • 0
    • 19/05/06 01:31:43

    >>94
    映画見に行ったり、テーマパーク行ったりショッピングしたりしましたよ。
    あとは、ラブホ。
    それに毎週日曜日は、デートしてるのよ。
    嫁とは冷めてるよ、

    • 0
    • 19/05/06 01:32:45

    >>98なってないし。
    友達家族のお出かけ安っぽいし。
    旅行も、たいしたことないし。

    • 0
    • 19/05/06 01:34:44

    毎週日曜日は、わたしと会うのに
    仲良いわけないよね?

    • 0
    • 19/05/06 01:42:59

    お出かけ先は毎回彼氏が決めるんだけど、毎回毎回途中で気分が変わったら行き先変えられて悲しくなる。せめて、生理の日くらいはラブホ行きたくないと言ったのに行き先ラブホにされた。

    • 0
    • 19/05/06 01:43:42

    >>111たまに、買って貰えるよ。この前は福買ってくれた。

    • 0
    • 19/05/06 01:45:22

    >>116アパって?

    • 0
    • 19/05/06 03:07:01

    違います。だってランチは、一緒に食べてるしビールも飲ませてくれる。

    • 0
    • 19/05/06 03:14:28

    >>137そんな言い方ひどい

    • 0
    • 154

    ぴよぴよ

    • 19/05/06 10:03:16

    >>153
    はい。日曜日だけ会います。
    平日は仕事で忙しいから。
    それに日曜日は毎週会ってますから、嫁とは冷めてるんですよ?

    • 0
    • 19/05/06 10:03:52

    >>149なかなかいい出会いなくてね、

    • 0
    • 19/05/06 10:11:35

    >>159え?意味わからない

    • 0
    • 19/05/06 10:13:00

    スペック低い旦那がいる友達よりも
    高学歴高収入なスペック高い彼氏がいる私のほうが勝ちだよね!
    ゴールデンウイークもお出かけしょぼいくせに。夏休みだってね

    • 1
    • 19/05/06 10:14:23

    >>157平日忙しいよ。一流企業勤務だから海外出張あるし!
    飲み会やら。飲み会のときは連絡しないようにと言われてるけど。

    • 1
    • 19/05/06 10:21:36

    >>167そんなひといない。

    • 0
    • 19/05/06 10:22:08

    >>166ただ一緒に住んでるだけだって。

    • 0
    • 19/05/06 10:22:39

    彼氏は、私の親に挨拶すらしてくれない

    • 0
    • 19/05/06 10:43:08

    >>171彼氏はただの居候でただのモトカノって言ってますよ?

    • 0
    • 19/05/06 10:44:06

    >>172それただのモトカノでただの居候って彼氏は言ってるよ

    • 0
    • 19/05/06 10:45:50

    >>176は?意味わからない。ただのモトカノって言ってますよ?うそなの

    • 0
    • 19/05/06 11:02:53

    彼氏は、旅行に行くを言い訳にクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントをケチってきます。しかも、ラブホでご奉仕してもお手当てすらありません。

    • 0
    • 19/05/06 11:04:17

    >>181子供はいません。
    だから嫁ではなくただのモトカノただの居候って彼氏は言ってるよ

    • 0
    • 19/05/06 11:06:05

    >>180行ったことない、どこに住んでいるかもはっきり知らない。都内23区なのは確実だけど。、いつもバイバイは途中の乗り換え駅か、私の最寄り駅だから。

    • 0
    • 19/05/06 11:06:53

    >>179
    他のひとも、付き合ったことあるよ。

    • 0
    • 19/05/06 11:07:45

    >>178モトカノ住む場所ないから住まわせてやってるって。

    • 0
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ