彼氏が既婚者

  • なんでも
  • 文永
  • 19/05/06 00:41:40

長年お付き合いしてる彼氏が既婚者です。
私は独身です。
毎週、日曜日にはデートしてます。
その彼氏が最近お出かけに連れて行ってくれないし、旅行にも連れて行ってくれません。
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントもたいしたものくれません。
出張みやげも菓子のみ。
旅行いくいく言って全く予約する気配なし。
いつもブラブラしてからランチ食べてラブボばっかり。
つまらないです。
やっぱりセフレなのでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/06 00:42:27

    あんたさ、慰謝料払う気あってやってるの?

    • 19
    • 19/05/06 00:42:47

    そうだよ。別れな。もっといい人いるよ

    • 7
    • 19/05/06 00:43:25

    あまり釣れないと思います

    • 9
    • 19/05/06 00:43:49

    彼氏違うやん、それ不倫相手

    • 20
    • 19/05/06 00:44:18

    結局は奥さん好きで戻るんだからやめておきな。

    • 8
    • 19/05/06 00:45:32

    不倫ってそうじゃない?
    不倫してやることと言えばエッチしかないじゃない

    • 7
    • 19/05/06 00:46:13

    >>1慰謝料?どういうこと?

    • 0
    • 19/05/06 00:46:42

    既婚者でも彼氏だよ。

    • 0
    • 19/05/06 00:46:49

    もう完全遊ばれてるやん
    それぐらい気が付きなよw

    • 9
    • 19/05/06 00:46:53

    それ彼氏じゃないよ。目冷まして独身と付き合いなよ。既婚男なんて気持ち悪いじゃん

    • 9
    • 19/05/06 00:47:07

    彼氏じゃなくて愛人でしょ

    • 11
    • 19/05/06 00:47:09

    >>7
    それも知らずに不倫してるの?バレたら奥さんに訴えられるよ?職も失うよ?いいの?

    • 6
    • 19/05/06 00:47:34

    >>7
    横だけど、慰謝料知らないの?

    • 4
    • 19/05/06 00:48:14

    >>8
    あなたからしたら彼氏
    相手からしたら不倫相手

    • 4
    • 19/05/06 00:48:17

    >>8
    違う違うw

    • 1
    • 19/05/06 00:48:41

    主は年いくつ?

    • 0
    • 19/05/06 00:52:29

    彼氏からしたらあなたなんて穴さえあればいいのよ笑

    • 4
    • 19/05/06 00:53:37

    友達がよく家族自慢してくるからムカつく。
    お出かけしただの、旅行しただの。
    旦那、低スペックなくせに。学歴も仕事もたいしたことないし安月給だしさ。
    だからムカつくから私の彼氏のスペック自慢してやった。
    私の彼氏高学歴だし一流企業勤めで年収高いし。

    • 1
    • 19/05/06 00:54:03

    >>16
    38歳。

    • 0
    • 19/05/06 00:55:05

    >>13慰謝料はしってるよ。
    でも、なんで慰謝料払う必要あんの?

    • 0
    • 19/05/06 00:55:06

    >やっぱりセフレなのでしょうか。

    今更?それ以外に何があるの。

    • 14
    • 19/05/06 00:55:52

    当たり前じゃないの。既婚者が大切なのは家族です。

    でも何年もたつと…よそ見しちゃうんだよね。女も男も。なぜ男の不倫が多いのか?男の方が外に出て働いてるから。
    これが女も働くようになってくるから、女の不倫も増えるだろうね。

    てか
    まぁ遊びですよ。飽きたらすてられます。

    • 4
    • 19/05/06 00:56:05

    >>18
    でも、人の旦那www

    • 10
    • 19/05/06 00:56:14

    つりであってほしい。馬鹿女に付き合う気ないわ。

    • 4
    • 19/05/06 00:56:19

    >>19
    うわー
    私より年上やんw
    もっとしっかりしなよ!おばさん笑

    • 11
    • 19/05/06 00:57:03

    >>20
    人の旦那に手を出してるから

    • 7
    • 19/05/06 00:57:11

    本当だとしたら38歳にもなって不倫しかできないなんてさ、魅力ない女だよね。

    • 10
    • 19/05/06 00:57:22

    都合がいい女だね
    本当に好きなら離婚して来てくれるよ
    私みたいにね!

    • 6
    • 19/05/06 00:57:43

    >>18
    彼では無く、セフレですよね?
    自慢されても滑稽なだけだね。
    嫉妬は醜くなるよ。

    • 5
    • 19/05/06 00:58:07

    >>20
    不倫に慰謝料は付き物よ?

    • 0
    • 19/05/06 00:58:08

    友達のお出かけ自慢が、むかつく。
    公園とか興味ないし。
    フリマとか気持ち悪いし。

    • 0
    • 19/05/06 00:59:09

    旦那の知り合いの話しだけど、
    同じ子と10年間不倫してて、その子が30過ぎたから別れてたよ。
    元々、妻とは別れないし結婚は出来ないよって話しだったみたいだけど、だとしても酷すぎる話しじゃない?
    妻も可哀想だし、不倫相手の彼女も可哀想。
    主も早く違う独身の優しい人見付けなよ。

    • 0
    • 19/05/06 00:59:46

    若いかと思いきや38...
    何やってるの

    • 3
    • 19/05/06 01:00:00

    >>31
    悔しかったら結婚したら?

    • 2
    • 19/05/06 01:01:05

    子供産めなくなるよ、急げ

    • 1
    • 19/05/06 01:01:17

    >>31
    羨ましいのね?
    お可哀想にw

    • 1
    • 19/05/06 01:01:22

    たまに、お天気連れて行ってくれるけど
    ほぼ毎回ラブボ。
    しかも安い部屋ばっかり。旅行も10年付き合ってたった5回。安いホテルばっかり。

    • 0
    • 19/05/06 01:01:52

    ♪手紙を書いたら叱られる
    電話をかけてもいけない
    ホテルで会って ホテルで別れる
    小さな恋の幸せ

    • 3
    • 19/05/06 01:02:04

    >>32
    30過ぎならまだ結婚も出産もできるわ

    • 1
    • 19/05/06 01:02:21

    >>34は?結婚?興味ないし。

    • 1
    • 19/05/06 01:02:30

    それは彼氏ではありません
    誰かの旦那であり誰かの父親です
    旅行もクリスマスも誕生日も家族と楽しく過ごしてます
    あなたは都合のいい遊び道具です

    • 6
    • 19/05/06 01:02:45

    >>37
    ねぇ、10年時間の無駄だよww

    • 7
    • 19/05/06 01:03:24

    >>36羨ましくないし。
    フリマ不潔なだけじゃん。フリマでしか買い物できないかもわけ?

    • 1
    • 19/05/06 01:03:45

    >>37
    あらら(笑)
    穴さえあれば場所は何処でもOKなんですよ(笑)

    • 5
    • 19/05/06 01:04:46

    私にはケチるくせに嫁にはいいもの買ってて。

    • 0
    • 19/05/06 01:05:57

    >>40
    もし彼氏が離婚して あなたと一緒になりたいって言ったら?

    • 0
    • 19/05/06 01:06:14

    セフレにお金はかけたく無いんでしょ。大切なのは家族なんだな。

    • 11
    • 19/05/06 01:06:26

    >>45
    惨めだわ

    • 7
    • 19/05/06 01:06:35

    セフレにちゃんとお金使うわけないじゃん。
    セフレだよーwわかってセフレしてるんじゃないの?w
    既婚者と浮気して訴えられたら、慰謝料払わないとだよ。
    友達の友達は大学時代既婚の女と不倫して100万以上慰謝料払ってたよw

    • 2
    • 19/05/06 01:06:44

    >>45
    当たり前じゃん。あんたなんて二の次だからね。今彼が死んだら一瞬であなたの人生終わりだよ?早く見切りつけたら?

    • 1
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ