旦那の行動にキレた。私が悪い?

  • なんでも
  • 延文
  • 19/05/06 00:24:49

家族風呂に入って湯船でまったりしてたら、逆さにした桶渡されて『開けて』と言われ開けたらニヤニヤ。『なにこれ』と聞いたら湯船に浸かった状態で屁をこいたのをためて渡してきた。
オナラって大腸菌とかで汚いし、わざとした事にぶちギレたら『冗談なのに心がせまい』『なんで謝らないといけないのかわからない』『常識的にあり得ないってお前の基準だろ』『温泉の大浴場に入ってるんなら大腸菌とかおしっことかウヨウヨなのに、こんな事に潔癖だされてもね』等々言われた挙げ句にグチグチグチグチ言われました。

わざとした事、相手が嫌だと思った事に謝りもしない事、開き直りのような態度に嫌気がさしました。
この行動許せますか?

もともと、私と子供の二人で行く予定だった行楽にアイツの気が向いて付いてきたくせに。
二度と一緒に出掛けない事にします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/06 01:09:35

    大腸菌など言うから言い訳で、そもそも風呂が汚いからとか言ってくるんだよー
    最初からその行動が許せない。私は本当に不快だった。それを謝れって言い続けないとわからないよそんな馬鹿旦那。

    • 0
    • 19/05/06 00:57:05

    >>13ほんとこれ

    • 0
    • 19/05/06 00:55:54

    >>12
    しょうがないよ。そんな男と結婚したのは自分なんだから。

    • 0
    • 19/05/06 00:54:25

    温泉大好きな私からしたら、冗談で笑って許されるレベルではなかったです。
    今までの事も積み重なって、声も聞きたくない、話し掛けないで欲しいぐらい幻滅しました。
    子供と二人での旅行や行楽はめちゃくちゃ楽しかったので『やっぱり連れて行くんじゃなかった…』と後悔の念が半端ないです。

    • 0
    • 19/05/06 00:36:19

    アホな旦那。そんなアホ旦那を本気で相手にしてるアホ嫁。平和ですねぇ。

    • 3
    • 19/05/06 00:34:44

    >>9それ、良い。笑

    • 0
    • 19/05/06 00:33:47

    その桶でカコーンって叩いてやれば良かったのに。

    • 1
    • 19/05/06 00:32:20

    無理だわー
    それ小学生並みだね
    下品なこと平気でする人って頭おかしいよね

    • 1
    • 19/05/06 00:31:24

    糞旦那

    • 0
    • 19/05/06 00:31:22

    別に許せるし笑う。

    • 2
    • 19/05/06 00:31:22

    冗談でもそれをした相手が本気で嫌だった事ならその他の人間全員が許せる事でも謝らないといけないと思うんだ、大人ならね

    • 2
    • 19/05/06 00:31:00

    実が入ってたらどうしますか?

    • 0
    • 19/05/06 00:30:09

    ごめん。笑いしか出てこなかったわ。

    • 1
    • 19/05/06 00:29:11

    くだらねー

    • 2
    • 19/05/06 00:27:56

    汚い話

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ