旦那に2ヶ月以内に20キロ痩せなきゃ離婚と言われて痩せた

  • なんでも
  • 正徳
  • 19/05/05 19:59:48

けど救急車で運ばれた
低血糖やら栄養失調やら免疫なくて髄膜炎、結膜炎にもなってるやら色々言われた
運ばれての一発目の旦那の一言が「迷惑掛けるな」
なんでこの人の為に痩せたんだろう
独り言みたいでごめん
友達も親もいなくてさ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/05 22:06:58

    >>13
    元々60ぐらい?
    そんなのザラにいるじゃない
    早く元気になってね

    • 0
    • 19/05/05 22:03:56

    間に受ける主もバカだよね。

    • 0
    • 19/05/05 21:07:27

    これモラハラだよね
    慰謝料取れるんじゃない?
    更に不倫の証拠もあるといいね

    • 1
    • 19/05/05 21:03:36

    髄膜炎‥
    生きててよかったよ
    離婚した方がいいね

    • 4
    • 19/05/05 20:43:45

    脂肪と一緒に旦那も捨てようか

    • 20
    • 19/05/05 20:21:40

    税金の無駄遣い。

    • 1
    • 19/05/05 20:20:53

    何キロから何キロ?

    • 0
    • 19/05/05 20:19:21

    >>13
    今は
    ね(笑)

    • 0
    • 19/05/05 20:19:20

    旦那他に女できて、離婚したいだけだよ。

    • 8
    • 19/05/05 20:14:04

    精神科で診断書取って、モラハラで訴えて離婚で。

    • 7
    • 19/05/05 20:13:39

    >>12
    今はガリよ
    さらに減って39しかない

    • 2
    • 19/05/05 20:12:48

    やっぱりデブには優しいね(笑)

    • 1
    • 19/05/05 20:12:34

    もちろん離婚するよ
    「その性格2ヶ月以内に変えなかったら離婚」くらい言ってやりたかったけど倒れたときは言葉すら出す元気なかった

    喋りかけて来たナースさんに話したよ
    旦那さんのその一言であなたは拒食だと思うから精神科にも行ってねって言われた
    1ヶ月抗生物質などの点滴して回復して一昨日退院してきたよ

    • 0
    • 19/05/05 20:12:02

    そんなこと言われたら離婚する気でダイエットしないわ。

    • 1
    • 19/05/05 20:09:12

    可哀想に。離婚にむけて頑張った方がいいよ。病院の人には正直に話した?旦那に20キロ痩せないと離婚されちゃうから頑張ったんですって泣きな。

    • 5
    • 19/05/05 20:07:12

    そこまで追い詰められたから行動に起こせたのかもね。
    冷静に考えたら2ヶ月以内に20キロなんて相手の事思いやってないもの。
    モラハラ旦那と別れてスッキリしたら?

    • 7
    • 19/05/05 20:06:43

    自分の人生生きなよ。
    親はしゃーないけど友達はこれからでもできますよ。

    • 3
    • 19/05/05 20:06:23

    頑張りすぎだよ…

    • 2
    • 19/05/05 20:05:40

    >>2
    ほんとにそうだわ
    自分の健康の為にするものなのにね
    なにやってんだろ

    • 2
    • 19/05/05 20:04:38

    酷いね、旦那。思いやりもない主への掛けた言葉もだけど。遅かれ早かれ離婚よぎるな私なら。

    • 5
    • 19/05/05 20:04:16

    嫌な旦那だね!あなたは良く頑張った!でも自分の体大事にしてね。そしてあなたを大事にしてくれる人も世の中にはいると思うよ。

    • 3
    • 2
    • 天平神護
    • 19/05/05 20:02:51

    だいたいダイエットを他人のためにするっていう発想からしてあんぽんたんだよ。

    • 4
    • 19/05/05 20:01:15

    2か月では5キロが限界だよ?大丈夫なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ