ダックス。緊急なのかな。 へのコメント(No.8

  • No.8 正長

    19/05/04 23:56:49

    デビフの和の逸品か、日清の和の極みのパウチのウェットは便利だよ。
    (デビフのは終買かもだし、和の極みのカリカリやモイストは微妙だけど、ウェットのパウチは質は悪くないかと)
    南瓜やさつまいもやカリカリに混ぜるだけで楽チンだし。
    後、シーチキンの純水は油なしだし、野菜スープ(玉ねぎ含む)もないし、
    食塩なしだし、水だけでマグロ煮てあるから、南瓜や野菜煮たのに混ぜるのに便利。
    下手なフードより安くあがるし(苦笑)
    何にしてもシニアだし、少しでも消火によく美味しい物あげたいもんね。
    早く良くなります様に。
    因みに、もし検査するにしてもCTとかは麻酔要るし、
    麻酔なしでできるエコーとレントゲンで大体はわかるから、
    出来るだけ負担かけず検査をと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。