• No.89 康永

    19/05/05 07:06:43

    自分にとっては犬のことなんか言われて頭に来てるだろうけど、犬を飼ったことない人からはその感覚分からない。
    義母さんも悪気があって言った訳じゃないし、且つ年寄りが頭下げて謝ってるのに未だに根に持つなんてどれだけあなたは傲慢なのか、そんな印象です。
    全てがお陰さま。今の旦那さんと子ども達がいるのも義母のお蔭ではないですか。
    今度はあなたが頭を下げてお互い和解するのがよろしいと思います。子ども達にも自分のルーツなのに、つまらないから祖母に会わない、などと教育してはいけません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。