篠原ともえ、結婚していた 出会いは昨年9月の“スピード婚”

  • ニュース全般
  • 天暦
  • 19/05/04 15:28:56

女優や歌手、デザイナー、音楽プロデューサーなどマルチに活躍する篠原ともえ(40)が、今年1月末に37歳のアートディレクターの男性と結婚していたことが4日、わかった。昨年9月に出会い、ともにアートへの情熱を持ち合わせており、すぐに意気投合。交際に発展し、今年1月末に婚姻届を提出するスピード婚だった。

【写真】くびれがキュッ!変わらぬスタイルを披露した篠原ともえ

 関係者によると、お相手の男性は大手広告代理店に勤務している売れっ子アートディレクターで、広告、CM、商品のパッケージデザインなどを手掛け、クライアントからの信頼も厚く、大手企業とのコラボレーションも多数手掛けているという。

 1990年後期にお団子ヘアかつ奇抜なファッションで“シノラーブーム”を巻き起こした篠原。2015年の芸能生活20年インタビューでは、「50代になったら、着物が似合う女性になりたい。着物をデザインしている人になるのが目標です。あと、ご縁があれば、星の王子様にめぐり会いたいと思います。そして孫をシノラーにさせたい(笑)」と語っていたように、プライベートで最高の伴侶に巡り合っていた。

 なお、関係者によると、2人は現在、海外へ新婚旅行に出掛けているという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190504-00000319-oric-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/04 22:10:11

    >>10
    さかなクンに見えた、寝よ

    • 0
    • 19/05/04 22:08:19

    中村獅童と付き合っていたというイメージだな

    まだ急げは産めるね!

    おめでとうございます!

    • 0
    • 19/05/04 21:55:24

    >>9
    そうだったんだ。
    初めて知りました。

    • 3
    • 19/05/04 19:54:34

    電通か博報堂だろうな

    • 3
    • 19/05/04 19:39:09

    おめでとう、ラグちゃん。

    • 1
    • 19/05/04 19:21:17

    ママタレで活躍してたイメージだったけど、初婚?

    • 0
    • 19/05/04 18:26:07

    シノラーやってる頃の篠原の方が好きだったな

    • 6
    • 19/05/04 18:19:47

    結構おさかンよね

    • 0
    • 19/05/04 17:30:40

    台湾だか韓国行って事務所に仕込まれたのか部屋に男がいてそれに驚いて裸でホテルをウロウロしてたのを見られて外国でエッチ三昧の淫乱みたいに週刊誌に書かれて消えたんだよな。

    • 0
    • 19/05/04 17:25:07

    30後半からの女性のがっつき感

    • 2
    • 19/05/04 16:01:45

    くるくるぅ~グフフゥ ってよく言ってた。

    • 4
    • 19/05/04 16:01:18

    同じ時代駆け抜けてきた華原朋美とはみんなのコメントが違うね
    晩婚とはいえ、こっちはちゃんとしてるんだよね?

    • 3
    • 19/05/04 15:54:24

    長くダラダラ付きあうより、早めに結婚する方がいいね。

    • 2
    • 19/05/04 15:53:13

    初老の結婚

    • 2
    • 19/05/04 15:49:28

    40歳ならスピード婚もあり
    子供も時間ないし

    • 5
    • 19/05/04 15:32:32

    失恋した彼もスピード婚の可能性あり
    やはり年齢的にそうなるのかな

    おめでとうございます

    • 0
    • 19/05/04 15:30:30

    年齢的に最後だと思ってスピード婚なのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ