• No.20 延宝

    19/05/04 19:26:30

    不登校歴がありメンヘラだった子と、北海道に旅行にいって
    せっかくだから新鮮な魚介とか、ラーメンとかジンギスカンが食べたかったんだけど
    あれもダメ!これも食べられないって
    アレルギーじゃなく
    生モノやジンギスカンは普段食べないからっていう理由で
    まさか小樽まで来てびっくりドンキーで食事するとは思わなかった……。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 天保

    19/05/04 19:51:28

    >>20

    幼少期に親が色々な味を覚えさせなかったってことない?
    うちの義母、スパゲッティといえばミート、カレーといえばバーモントみたいにオーソドックスな物しか作らなくて、そんな親に育てられた義姉は悲惨だわ。ちょっと変わった物出すと食べられないって言う。旦那はまだマシだけど、舌がバカなんだわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。