同じ歳なのに、若い子を虐める男

• なんでも
  • 享禄
  • js14ENa398
  • 19/05/03 19:30:55

転職しました。2年前に入社した男性スタッフが同期の子をふた回り離れた男の子を虐める、新しく入った私やふた回り離れた若い女の子の容姿をバカにする。

彼は私同様、准看護学校に通う目的で勤めている病院で奨学金借りて働いてるのですが・・ライバルとか言ったり、見てやるから実戦で患者のケアをやってみろとか、新人の私の揚げ足を取って僕はやっていますよーって看護師にごますりが上手くて…。そんな彼は私と2歳しか変わらず。

呆れているというか、ほぼ、同年代なのに。

いつ裏切られるかわからないので一緒に仕事したくないし、いろんな人の悪口を言ってるので、声とか聞きたくないくらい。職場は男性も女性も均等に居て、その中で省かれるのはとても辛いです。

面と向かって嫌味を言われたわけではないので、上司にもいいずらい。一緒に仕事やりたくないと言っていたスタッフもいざというと助けてくれない。一体どうしたら良いでしょうか?

どこに居ても仕事の人間関係は大変なのですが。ここに止まるか新しいところで、また一からにするか。悩みどころでした。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 天平感宝
    • 8OrQ+2OBSG
    • 19/05/03 19:41:43

文章が下手だし読み辛いわね…
    要するに同僚が嫌な奴で一緒に仕事したくないってことをどーしたらいいかって相談?

そのまま伝えたら?悪口ばかりでとても一緒には働けないとか。
    出来ないならその同僚の言うことを上手くかわすしかないわ、あなたも同じこと言われちゃうよーとかね、、頑張って!

• 1
    • 1
    • 慶長
    • BYXX5a5hn4
    • 19/05/03 19:35:58

上司に相談してみては?女の子の容姿批判とか最低だし。長年そこで働いてる人がいるなら、その人の性格も把握していると思うよ。上っ面良くてもわかるよ。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています