怒りをすぐ抑えてしまう

  • なんでも
  • 治承
  • 19/05/03 17:52:49

ググってみたら世の中には怒りの抑え方という本や読み物が沢山あるけど
自分は一応はムカーってするけど数秒後(本当に10秒以内位)には怒りも消えてイライラもしないんだけど
あまり抑えすぎても精神的に良くないのかな
いまの所精神面大丈夫だけれど
同じ方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/03 19:34:00

    匿名掲示板でそんな事書いてたらそんな人も居るんだ~くらいだけど、つい最近ポエムのようにTwitterにそんな事書いてる人が居てうわぁ~…ってなったわ一応芸能人に近いことしてるしフォロワー多いのに
    私ってほんとに怒りの感情を出せない、出し方が分からない、どうやって怒りを言葉にしていいか分からない、みたいな感じで
    怒りの感情が無いわけではなくて言葉として表現できないだけで人並みに怒ってるんだよね言葉が達者だったら怒り散らしてるだろうからちょうどいいんじゃないって思った
    主の場合は自然と消えるからいいけど

    • 0
    • 19/05/03 19:27:30

    大人ー

    • 1
    • 19/05/03 19:26:46

    えらいじゃないか!

    • 1
    • 19/05/03 19:18:21

    そんな性格、羨ましい!

    • 1
    • 19/05/03 19:16:58

    アンガーマネジメント
    6秒で大半の怒りは静まる

    • 0
    • 19/05/03 19:15:08

    羨ましい。ステキな性格

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ