10連休楽しいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/04 13:58:49

    子供なし。インドアの夫は外出したがらないから、ヨガとか美容室やエステとかひとりで楽しんできたけど、なんか疲れた。

    • 0
    • 19/05/04 11:52:28

    旅行行ってたから5日目までは楽しかった。
    帰ってきて現実に戻ってからは楽しくない。
    明後日まで長いなぁ。

    • 0
    • 19/05/04 11:44:41

    普通の休日と変わりないから、楽しくもない

    • 0
    • 19/05/04 11:41:13

    もうすぐ終わっちゃう
    泣きたい

    • 0
    • 19/05/04 11:37:28

    やっと日月で終わるね!もうこんな休みいらないわ
    日月仕事だから嬉しい

    • 2
    • 166

    ぴよぴよ

    • 19/05/04 07:30:24

    楽しくない!

    普段は休日出勤しないパートが出勤してきて、勝手わからないのに、アレコレ動いて迷惑でしかない。

    お腹に激痛きたし、、
    今から仕事だよ

    • 1
    • 19/05/04 07:30:12

    仕事と子供の野球で忙しくてクタクタ。毎日早起きだし。GWは1日もゆっくりできなかった。早く終わってほしいよ。

    • 0
    • 19/05/04 07:29:34

    あっという間に過ぎ去ってる

    暇な時にママスタ見たくなるけど秋篠宮家アンチのせいでなんだかすごいサイトになっちゃってて楽しめない

    • 1
    • 19/05/04 07:29:10

    お金ないから楽しくない。
    外食する余裕ないから作って食べて片付ける、の繰り返し。出掛けてもお金かかる。
    今日入れてあと9食、耐えられない。

    • 4
    • 161

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 22:36:42

    今回5連休で、来月も5連休とか連休を分けてほしいな

    たしか6月って1日も祝日ないよね?

    • 5
    • 19/05/03 22:34:56

    そろそろ飽きてきた…。早く働きたいかも…かも。

    • 0
    • 19/05/03 22:33:47

    今日から後半が楽しい!

    • 0
    • 19/05/03 22:32:53

    旦那はばか。
    し、ねばよい。

    • 4
    • 19/05/03 22:31:36

    夏休みはストレスじゃないのにGWはストレス。
    なにが違うんだ?とおもったら旦那の有無か

    • 11
    • 19/05/03 22:29:46

    >>133
    うちもー(笑)。一番辛いのは子どもだからしゃーないよね。子どもが案外ケロッとしてるのがせめてもの救いだよ。

    • 0
    • 19/05/03 22:01:29

    子供部屋をプチリフォーム中。慣れない作業に毎日疲れちゃう。気づけばもう3日しかないじゃん!て、なってなんかガッカリ。朝起きる時間気にしなくていいのが楽だけど、毎朝5時過ぎに目がさめる…。染み付いた習慣おそるべし。

    • 2
    • 19/05/03 21:12:53

    始まる前は、絶対地獄と思ってたけど案外そうでもない。お金なくてもないなりに楽しかった。
    7日から仕事行きたくないなー

    • 3
    • 19/05/03 21:08:43

    >>133
    お大事にね。

    • 0
    • 19/05/03 21:01:41

    たのしくないよー
    ほぼ仕事だよー

    • 1
    • 19/05/03 21:01:15

    観光地で小売店してるけど、毎年の事だけどさすがに10連休のゴールデンウィークは疲れる。
    毎日50万の収入目の前に、残り3日だけど明日からも頑張るので寝ます。

    • 2
    • 19/05/03 20:56:59

    旦那がいるから毎日出掛けたがって地獄。子供と私は家にずっといたい。
    鬱になりそう。早く終われ。

    • 3
    • 19/05/03 20:54:38

    >>146
    ハワイに来てまでママスタって、、(笑)
    どんだけママスタ好きなのよ

    • 4
    • 147
    • 社交的なぼっち
    • 19/05/03 20:53:13

    あまりにも楽過ぎて終わっちゃうのが悲しい。

    毎日働いてるとそんなに辛くないけど、たまにこうやって休むと戻りたくなくなる。

    • 1
    • 19/05/03 20:17:16

    29日からハワイ来てます。
    食事の用意と、掃除洗濯をしなくて良い毎日は天国。
    来週の火曜日から働きまくります。
    また来年も来れるように。

    • 0
    • 19/05/03 20:09:49

    サービス業で稼ぎどき。
    観光地なので、周辺道路大渋滞。
    人の多さに見てるだけで疲れる。
    もう少し!がんばります。

    • 3
    • 19/05/03 20:04:14

    塾の送迎とパートタイマーないだけ楽チン。

    • 0
    • 19/05/03 20:03:20

    ミラコスタ

    • 0
    • 19/05/03 20:02:45

    とくに楽しくない
    旅行とかは楽しいんだろうね

    • 0
    • 19/05/03 19:40:15

    ニコ動

    • 1
    • 19/05/03 19:38:56

    どこも行かないゲームしかしてないダラダラゴロゴロ超楽しい

    • 0
    • 19/05/03 19:37:17

    お金があれば楽しい連休。
    貧乏な我が家は苦痛でしかない。

    • 2
    • 138

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 08:11:54

    早く来週の火曜日になってくれ

    • 8
    • 19/05/03 08:09:30

    疲れた。
    子どもにサービスな10日間。
    出かけたり、親子で遊んだり。
    今日は、だらだら自分のために過ごしてやるわ。

    家事をやりつつだけど。
    子どもたちは自分たちであそびなさい!
    お母さんは休むわ。

    • 5
    • 19/05/03 07:38:07

    お金があれば楽しいだろうなぁ。
    無いから普通に節約生活。

    • 9
    • 19/05/03 07:36:50

    お弁当作らなくていいから朝が楽かな
    初日に一泊だけ家族旅行に行って
    後はさまざま
    旦那は10日のうち3日ゴルフに行って
    大学生の娘はバイトやら出かけるやら、昨日は家族で岩盤浴でのんびりゆったりした
    私は今日明日は家にいて明日はお茶くらい行くかな
    明後日はいちご狩り

    まあお金かなり使うよね
    家にいる日もないとね

    • 3
    • 19/05/03 07:34:55

    子供怪我して何処も行けない。
    予定丸潰れ(笑)

    • 1
    • 132

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 01:33:54

    普通に過ごせている、平和。

    • 0
    • 19/05/03 01:04:39

    旦那は10連休
    私は土日休みだけ(率先して仕事にした)
    子供は大学生なので自由に

    連休に入る前に、仕事ということを話して
    常備食は作っておくから自分で食事を取る事と、私が仕事から帰宅したらすぐに食事の用意をするからご飯は?と言わないで欲しい、家事はしなくていいから使った食器類はシンクへ置いて欲しい、何もしなくていいから散らかさないで欲しい、私の行動で気に入らない事があっても今回の連休中には何も言わない欲しい、これだけ頭を下げて低姿勢でお願いしたわ。

    約束は守ってくれてるから、それだけでも助かる。10連休ずっと家にいたらお互いにストレス溜まるし小さな事で言い合いによりは、どちらかが居ない方がいいのよね。

    • 7
    • 19/05/03 00:23:08

    平日の方がめっちゃ忙しい。

    • 0
    • 19/05/03 00:05:36

    >>127私がまさにそれ(笑)

    • 0
    • 19/05/03 00:04:04

    >>124
    連休の楽しみ方なんて人それぞれじゃん。

    旦那は仕事で自分は休みでだらだらゴロゴロママスタし放題で最高ーっ!!って人も要るんじゃない?

    • 2
    • 19/05/03 00:01:57

    全く楽しくない。連休なんか早く終わってしまえ

    • 16
    • 19/05/03 00:01:17

    最高

    • 0
    • 19/05/03 00:00:23

    実際10連休楽しくて仕方ない人は、ママスタなんて開いてないって。

    • 7
    • 19/05/02 23:53:55

    中学生達の部活が忙しくて2日続けて休みにならないから日帰りしか出来なかったけど楽しかった!

    自分は昨年末に転職して初めてGWに大型連休。
    今までは最高で3連休。
    今年はまだ4日もある!
    まだ楽しみな予定あるし満喫する。

    • 0
    • 19/05/02 23:53:41

    >>112
    ママスタに愚痴りに来たくもなるね。

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ