私が熱出したから旦那キレてる

• なんでも
    • 22
    • 慶雲
      19/04/30 20:02:45

皆さん、私の愚痴を聞いてくれて、本当にありがとうね。

息子しつこく泣くタイプだから、旦那が心折れる気持ちも分かるんだよね。

でも私もまた38度まで熱上がってきてさー。薬飲んでごまかしつつ、子どものご飯作ったり、世話したりはするけど、旦那の機嫌とるまでの余裕ないっていう。
    病院の送迎とか買い物行ってくれるのは、普段からやってくれて、優しくない訳じゃないんだけどさ。言わなきゃわからない&不測の事態に対する余裕が皆無なタイプの人なのよねw

皆さんのアドバイス通り、元気になったら、イヤイヤ期の対応について協議してみます。
    話合いが無駄だったら、心を無にする訓練しますね!(^◇^;)笑

皆さん同じように悩んでると知って、心強い気持ちになりました。私の代わりに怒ってくれた人、慰めてくれた人、ほんとにありがとう!風邪引いてる人、お互い早く治りますように、長文失礼しました。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません