Pay←KYASH←1%還元以上のクレカがいいね

匿名

匿名

19/04/29 17:11:18

私は楽天愛用してるので
楽天PayにKYASHを紐付け、KYASHの紐付けは楽天デビットカード(VISA)にしてます。

楽天カードも使ってますが楽天銀行作ったのでデビットカードに移行中。

なぜなら楽天カードJCBで作ってしまったからJCBは使えない場所がたまにあるので楽天でVISA使いたいとなると一旦解約だとカード決済してる固定費とか変更するのめんどくさいからデビットカードにしました。
デビットカードVISA無料になったしね。

もう知ってるよって人もいるけど知らないよって人もいるだろうから書いてみた。

独り言すみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。