玄関にグリーン置きたいけど日当たり無い場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/29 17:05:57

    造花のグリーン置いたり垂らしたりしてる

    • 2
    • 19/04/29 16:56:15

    >>10
    うちもアイビーの鉢植え。もう4年位育ててる。

    • 0
    • 19/04/29 16:40:27

    造花

    • 0
    • 19/04/29 16:40:17

    アイビーを切って一輪挿しにしてる

    • 1
    • 19/04/29 16:39:59

    ペーパークラフトは?
    枯れないしすごいかわいいよ。生花限定ならコメントにもあった入れ替えかな。

    • 1
    • 19/04/29 16:37:39

    なんかガラス皿にエアープランツとか乗せたらいい感じになるんじゃない?

    • 0
    • 19/04/29 16:35:51

    布で出来ているやつ。
    光触媒で空気を綺麗にできるってのがある。
    家の電気でも効果あるよ。
    でも効果は2年ぐらいらしい。
    風水気にするなら寝ている時間帯以外は玄関ホールの電気はつけっぱなしにすると運気があがるよ。
    観葉植物 光触媒で検索かけてみて。

    • 1
    • 19/04/29 16:30:32

    >>4コレが一番かな。後は切り花を花瓶に生けて飾るとかね。

    • 1
    • 19/04/29 16:29:47

    天気がいい日にたまに日光にあてる。

    • 0
    • 19/04/29 16:27:13

    幾つか用意して日に当てたのと交互に置く。

    • 1
    • 19/04/29 16:14:42

    紫外線ライトあてる

    • 0
    • 19/04/29 15:49:20

    テラリウム

    • 0
    • 19/04/29 15:48:41

    コケでいいじゃん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ