どっち似??ウザい義母

• 旦那・家族
  • 19/04/29 00:07:57

義母がかなりウザい。娘が旦那に似てるんだけどそれが嬉しくて仕方ないのか、会う人、会う人に『どっちに似てると思う~?』ってやたら聞いて『〇〇(旦那)に似てるね!』って言われると『え~!嫁ちゃんに似れば美人さんになれたのに~』って毎回その会話!思っても無いのに白々しい。
一度、義母の母、祖母に聞いてて祖母が、嫁さんににてるな!って答えたら、『でもね、お母さん!みーんな〇〇(旦那)に似てるって言うの!』って全否定。
昨日なんてご飯屋さんで隣になった知らない人が娘に可愛いね~って言ったら、わざわざ娘を抱き上げて『パパ似でーす!』とか言ってて気持ち悪くて殺意わいた。
ちなみに娘は私の幼少の頃とも似てるし旦那100%の顔じゃ無いのに。
旦那と義母はそっくりで口元モッコリのゴリラ顔。
義母に似たら不細工すぎて娘が可哀想だわ!
もう、言われすぎてかなりストレス!
こんな時、皆さんならどうする?遠回しに反論したいんだけど…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています