コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.310 正和

    19/05/21 15:56:07

    食べ物以外は困るかも…

  • No.309 康安

    19/05/21 15:54:16

    ココナッツの殻(?)を使った民芸品・雑貨

    鮮やかな色のペンキみたいなので顔とか描いてあったら最悪。

    無地なら使えるのに・・・落書きみたいなの描くなよ


    土産屋に置いてあるようなお菓子は論外。
    現地のスーパーで入手した珍品とかのほうが嬉しいわ。

  • No.308 平成

    19/05/21 15:54:00

    ちんすこう
    全然美味しくない、ボロボロ甘いだけ
    沖縄土産ってスパム以外はいらない

  • No.307 天延

    19/05/21 15:53:16

    饅頭、どら焼き、羊羹、煎餅
    昔ながらの和菓子全般

  • No.306 天元

    19/05/21 15:47:48

    東京バナナ
    羽田利用の人が高確率で買ってくる。
    貰っても私も家族もバナナ嫌いだからいつも食べない。バナナ好きな人には美味しいんだろうけど。
    あとはアジア系の海外土産でお菓子とか。
    タイのお菓子とかほんと不味い。

  • 広告
  • No.305 承応

    19/05/21 15:46:15

    こけし
    海外のネタ系お菓子

  • No.304 斉衡

    19/05/21 15:41:30

    長崎のよりより?っていうねじねじのお菓子

  • No.303 匿名

    19/05/21 15:36:31

    韓国、中国、朝鮮の物全部

  • 広告
  • No.302 永禄

    19/05/21 15:35:49

    >>300
    これ見て思い出した。
    雨が一粒入るかどうかぐらいのビーズの小物入れ。
    かわいいんだけどね。

  • No.301 長治

    19/05/21 15:35:20

    タイガーバーム

  • No.300 匿名

    19/05/21 15:34:43

    タイかどっか東南アジアの国の蛍光色の饅頭

  • No.299 永長

    19/05/21 15:32:39

    >>286
    いいよー。
    貰ったらね。

  • No.298 平治

    19/05/21 15:32:21

    キーホルダー

  • 広告
  • No.297 寛正

    19/05/21 15:31:09

    SAで売ってる、クッキーなどのお菓子。
    特に不味くは無いんだけど、その土地の名前とキャラクターなんかがドーンと描かれたパッケージがセンス無いなと思う。

  • No.296 寛永

    19/05/21 15:28:48

    飴系

  • No.295 天平

    19/05/21 15:25:31

    瓦煎餅
    生八ツ橋

  • No.294 漢字

    19/05/21 15:24:59

    鳩サブレ

  • No.293 永長

    19/05/21 15:24:55

    南部せんべい

  • 広告
  • No.292 文安

    19/05/21 15:24:26

    一六タルト
    かるかん

  • No.291 承保

    19/05/21 15:22:39

    ちんすこう
    沖縄苦手

  • No.290 大正

    19/05/21 15:21:47

    あんこ系
    苦手なもんで。

  • No.289 元文

    19/05/21 15:21:30

    貰えるだけありがたいと思え
    わがままか

  • No.288 寛正

    19/05/21 15:19:03

    >>243
    どこ土産?
    まあ、私も貰ったら困るけど…

  • 広告
  • No.287 天承

    19/05/21 15:18:18

    バターサンド
    生八ツ橋

    嫌いです。

  • No.286 応仁

    19/05/21 15:17:08

    >>285
    私にちょうだい。
    私も子どもも大好き。

  • No.285 応徳

    19/05/21 15:16:18

    奈良漬け(笑)
    食べた事も、もらった事ないけど。
    未だに売ってるってことは、誰かが買ってるからだよね。

  • No.284 天慶

    19/05/21 15:11:18

    I♡GUAMとか書いてあるキーホルダー

  • No.283 乾元

    19/05/21 15:11:03

    まんじゅうやカステラ箱で
    ふたり暮らし

  • 広告
  • No.282 保安

    19/05/21 15:09:31

    ○○の恋人シリーズ。北海道の白い恋人は嬉しいけど、地方のパクりもんはあぁ…と思う。

  • No.281 匿名

    19/05/21 15:09:24

    ちんすこうとサーターアンダギーは苦手。

    シーサーの置き物は嬉しかった。

  • No.280 明徳

    19/05/21 15:08:27

    ちんすこうと言いにきたらたくさんいた笑笑

  • No.279 承安

    19/05/21 15:05:48

    ちんすこう
    ういろう

  • No.278 応仁

    19/05/21 15:05:03

    雷おこし
    ちんすこう
    八つ橋(生も硬いやつも)

    食べずにゴミ箱行き。

  • No.277 永延

    19/05/21 15:03:46

    >>258
    飴系もちょっとね。

  • No.276 元文

    19/05/21 14:58:12

    >>263
    人の気持ちっていうのを考えた事はないのかな??

  • No.275 元文

    19/05/21 14:56:44

    >>274
    気分が萎えるって言いたかったなら最初から「気分が」って書けばいい話
    主語がないんだよ主語が

  • No.274 元文

    19/05/21 14:52:03

    >>266
    JKだからわからない?

  • No.273 貞応

    19/05/21 14:51:04

    ちんすこう

    沖縄土産は全般微妙かも。

    韓国土産も困る。

  • No.272 康永

    19/05/21 14:49:05

    >>261紅芋タルトとかちんすこうそのへんで買えるしね

    名物ってゲテモノ系?そりゃ萎える

  • No.271 養和

    19/05/21 14:48:03

    地名書いたクッキー

  • No.270 応仁

    19/05/21 14:46:53

    >>267 ごめん、沖縄バカにされてイラついちゃった?
    萎えるに今でもとかないから!笑

  • No.269 天禄

    19/05/21 14:44:48

    >>261 雪塩ちんすこうは美味しいよー

  • No.268 元応

    19/05/21 14:43:51

    かるかん
    ういろう
    八橋

  • No.267 文和

    19/05/21 14:43:34

    >>261今でも萎える使ってるママさんいるんだね。

  • No.266 応仁

    19/05/21 14:42:58

    >>262 気分が、わざわざ言わなきゃわからないの?

  • No.265 建武

    19/05/21 14:42:30

    八ツ橋

  • No.264 宝永

    19/05/21 14:42:18

    萩の月
    白餡系

  • No.263 いらないよ

    19/05/21 14:41:55

    韓国のお土産
    食べ物ならゴミ箱
    化粧品ならメルカリ

  • No.262 元文

    19/05/21 14:41:41

    >>261
    なにが萎えんの?

  • No.261 応仁

    19/05/21 14:40:52

    ちんすこう
    沖縄名物

    まじ萎える

    沖縄行くならせめてパイナップル系にして

51件~100件 (全360件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。