カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/05/21 15:56:07
食べ物以外は困るかも…
返信
19/05/21 15:54:16
ココナッツの殻(?)を使った民芸品・雑貨 鮮やかな色のペンキみたいなので顔とか描いてあったら最悪。 無地なら使えるのに・・・落書きみたいなの描くなよ 土産屋に置いてあるようなお菓子は論外。 現地のスーパーで入手した珍品とかのほうが嬉しいわ。
19/05/21 15:54:00
ちんすこう 全然美味しくない、ボロボロ甘いだけ 沖縄土産ってスパム以外はいらない
19/05/21 15:53:16
饅頭、どら焼き、羊羹、煎餅 昔ながらの和菓子全般
19/05/21 15:47:48
東京バナナ 羽田利用の人が高確率で買ってくる。 貰っても私も家族もバナナ嫌いだからいつも食べない。バナナ好きな人には美味しいんだろうけど。 あとはアジア系の海外土産でお菓子とか。 タイのお菓子とかほんと不味い。
19/05/21 15:46:15
こけし 海外のネタ系お菓子
19/05/21 15:41:30
長崎のよりより?っていうねじねじのお菓子
19/05/21 15:36:31
韓国、中国、朝鮮の物全部
19/05/21 15:35:49
>>300 これ見て思い出した。 雨が一粒入るかどうかぐらいのビーズの小物入れ。 かわいいんだけどね。
19/05/21 15:35:20
タイガーバーム
1件
19/05/21 15:34:43
タイかどっか東南アジアの国の蛍光色の饅頭
19/05/21 15:32:39
>>286 いいよー。 貰ったらね。
19/05/21 15:32:21
キーホルダー
19/05/21 15:31:09
SAで売ってる、クッキーなどのお菓子。 特に不味くは無いんだけど、その土地の名前とキャラクターなんかがドーンと描かれたパッケージがセンス無いなと思う。
19/05/21 15:28:48
飴系
19/05/21 15:25:31
瓦煎餅 生八ツ橋
19/05/21 15:24:59
鳩サブレ
19/05/21 15:24:55
南部せんべい
19/05/21 15:24:26
一六タルト かるかん
19/05/21 15:22:39
ちんすこう 沖縄苦手
19/05/21 15:21:47
あんこ系 苦手なもんで。
19/05/21 15:21:30
貰えるだけありがたいと思え わがままか
19/05/21 15:19:03
>>243 どこ土産? まあ、私も貰ったら困るけど…
19/05/21 15:18:18
バターサンド 生八ツ橋 嫌いです。
19/05/21 15:17:08
>>285 私にちょうだい。 私も子どもも大好き。
19/05/21 15:16:18
奈良漬け(笑) 食べた事も、もらった事ないけど。 未だに売ってるってことは、誰かが買ってるからだよね。
19/05/21 15:11:18
I♡GUAMとか書いてあるキーホルダー
19/05/21 15:11:03
まんじゅうやカステラ箱で ふたり暮らし
19/05/21 15:09:31
○○の恋人シリーズ。北海道の白い恋人は嬉しいけど、地方のパクりもんはあぁ…と思う。
19/05/21 15:09:24
ちんすこうとサーターアンダギーは苦手。 シーサーの置き物は嬉しかった。
19/05/21 15:08:27
ちんすこうと言いにきたらたくさんいた笑笑
19/05/21 15:05:48
ちんすこう ういろう
19/05/21 15:05:03
雷おこし ちんすこう 八つ橋(生も硬いやつも) 食べずにゴミ箱行き。
19/05/21 15:03:46
>>258 飴系もちょっとね。
19/05/21 14:58:12
>>263 人の気持ちっていうのを考えた事はないのかな??
19/05/21 14:56:44
>>274 気分が萎えるって言いたかったなら最初から「気分が」って書けばいい話 主語がないんだよ主語が
19/05/21 14:52:03
>>266 JKだからわからない?
19/05/21 14:51:04
ちんすこう 沖縄土産は全般微妙かも。 韓国土産も困る。
19/05/21 14:49:05
>>261紅芋タルトとかちんすこうそのへんで買えるしね 名物ってゲテモノ系?そりゃ萎える
19/05/21 14:48:03
地名書いたクッキー
19/05/21 14:46:53
>>267 ごめん、沖縄バカにされてイラついちゃった? 萎えるに今でもとかないから!笑
19/05/21 14:44:48
>>261 雪塩ちんすこうは美味しいよー
19/05/21 14:43:51
かるかん ういろう 八橋
19/05/21 14:43:34
>>261今でも萎える使ってるママさんいるんだね。
19/05/21 14:42:58
>>262 気分が、わざわざ言わなきゃわからないの?
19/05/21 14:42:30
八ツ橋
19/05/21 14:42:18
萩の月 白餡系
19/05/21 14:41:55
韓国のお土産 食べ物ならゴミ箱 化粧品ならメルカリ
19/05/21 14:41:41
>>261 なにが萎えんの?
19/05/21 14:40:52
ちんすこう 沖縄名物 まじ萎える 沖縄行くならせめてパイナップル系にして
4件
51件~100件 (全360件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:59:39
295891
2
26/06/28 16:54:15
27
3
26/06/28 16:58:10
17941
4
26/06/28 16:47:54
21855
5
26/06/28 16:57:02
1909
26/06/28 16:59:26
0
26/06/28 16:57:33
26/06/28 16:54:38
26/06/28 17:03:05
13
26/06/28 16:55:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.310 正和
19/05/21 15:56:07
食べ物以外は困るかも…
返信
No.309 康安
19/05/21 15:54:16
ココナッツの殻(?)を使った民芸品・雑貨
鮮やかな色のペンキみたいなので顔とか描いてあったら最悪。
無地なら使えるのに・・・落書きみたいなの描くなよ
土産屋に置いてあるようなお菓子は論外。
現地のスーパーで入手した珍品とかのほうが嬉しいわ。
返信
No.308 平成
19/05/21 15:54:00
ちんすこう
全然美味しくない、ボロボロ甘いだけ
沖縄土産ってスパム以外はいらない
返信
No.307 天延
19/05/21 15:53:16
饅頭、どら焼き、羊羹、煎餅
昔ながらの和菓子全般
返信
No.306 天元
19/05/21 15:47:48
東京バナナ
羽田利用の人が高確率で買ってくる。
貰っても私も家族もバナナ嫌いだからいつも食べない。バナナ好きな人には美味しいんだろうけど。
あとはアジア系の海外土産でお菓子とか。
タイのお菓子とかほんと不味い。
返信
No.305 承応
19/05/21 15:46:15
こけし
海外のネタ系お菓子
返信
No.304 斉衡
19/05/21 15:41:30
長崎のよりより?っていうねじねじのお菓子
返信
No.303 匿名
19/05/21 15:36:31
韓国、中国、朝鮮の物全部
返信
No.302 永禄
19/05/21 15:35:49
>>300
これ見て思い出した。
雨が一粒入るかどうかぐらいのビーズの小物入れ。
かわいいんだけどね。
返信
No.301 長治
19/05/21 15:35:20
タイガーバーム
返信
1件
No.300 匿名
19/05/21 15:34:43
タイかどっか東南アジアの国の蛍光色の饅頭
返信
1件
No.299 永長
19/05/21 15:32:39
>>286
いいよー。
貰ったらね。
返信
No.298 平治
19/05/21 15:32:21
キーホルダー
返信
No.297 寛正
19/05/21 15:31:09
SAで売ってる、クッキーなどのお菓子。
特に不味くは無いんだけど、その土地の名前とキャラクターなんかがドーンと描かれたパッケージがセンス無いなと思う。
返信
No.296 寛永
19/05/21 15:28:48
飴系
返信
No.295 天平
19/05/21 15:25:31
瓦煎餅
生八ツ橋
返信
No.294 漢字
19/05/21 15:24:59
鳩サブレ
返信
No.293 永長
19/05/21 15:24:55
南部せんべい
返信
No.292 文安
19/05/21 15:24:26
一六タルト
かるかん
返信
No.291 承保
19/05/21 15:22:39
ちんすこう
沖縄苦手
返信
No.290 大正
19/05/21 15:21:47
あんこ系
苦手なもんで。
返信
No.289 元文
19/05/21 15:21:30
貰えるだけありがたいと思え
わがままか
返信
No.288 寛正
19/05/21 15:19:03
>>243
どこ土産?
まあ、私も貰ったら困るけど…
返信
No.287 天承
19/05/21 15:18:18
バターサンド
生八ツ橋
嫌いです。
返信
No.286 応仁
19/05/21 15:17:08
>>285
私にちょうだい。
私も子どもも大好き。
返信
1件
No.285 応徳
19/05/21 15:16:18
奈良漬け(笑)
食べた事も、もらった事ないけど。
未だに売ってるってことは、誰かが買ってるからだよね。
返信
1件
No.284 天慶
19/05/21 15:11:18
I♡GUAMとか書いてあるキーホルダー
返信
No.283 乾元
19/05/21 15:11:03
まんじゅうやカステラ箱で
ふたり暮らし
返信
No.282 保安
19/05/21 15:09:31
○○の恋人シリーズ。北海道の白い恋人は嬉しいけど、地方のパクりもんはあぁ…と思う。
返信
No.281 匿名
19/05/21 15:09:24
ちんすこうとサーターアンダギーは苦手。
シーサーの置き物は嬉しかった。
返信
No.280 明徳
19/05/21 15:08:27
ちんすこうと言いにきたらたくさんいた笑笑
返信
No.279 承安
19/05/21 15:05:48
ちんすこう
ういろう
返信
No.278 応仁
19/05/21 15:05:03
雷おこし
ちんすこう
八つ橋(生も硬いやつも)
食べずにゴミ箱行き。
返信
No.277 永延
19/05/21 15:03:46
>>258
飴系もちょっとね。
返信
No.276 元文
19/05/21 14:58:12
>>263
人の気持ちっていうのを考えた事はないのかな??
返信
No.275 元文
19/05/21 14:56:44
>>274
気分が萎えるって言いたかったなら最初から「気分が」って書けばいい話
主語がないんだよ主語が
返信
No.274 元文
19/05/21 14:52:03
>>266
JKだからわからない?
返信
1件
No.273 貞応
19/05/21 14:51:04
ちんすこう
沖縄土産は全般微妙かも。
韓国土産も困る。
返信
No.272 康永
19/05/21 14:49:05
>>261紅芋タルトとかちんすこうそのへんで買えるしね
名物ってゲテモノ系?そりゃ萎える
返信
No.271 養和
19/05/21 14:48:03
地名書いたクッキー
返信
No.270 応仁
19/05/21 14:46:53
>>267 ごめん、沖縄バカにされてイラついちゃった?
萎えるに今でもとかないから!笑
返信
No.269 天禄
19/05/21 14:44:48
>>261 雪塩ちんすこうは美味しいよー
返信
No.268 元応
19/05/21 14:43:51
かるかん
ういろう
八橋
返信
No.267 文和
19/05/21 14:43:34
>>261今でも萎える使ってるママさんいるんだね。
返信
1件
No.266 応仁
19/05/21 14:42:58
>>262 気分が、わざわざ言わなきゃわからないの?
返信
1件
No.265 建武
19/05/21 14:42:30
八ツ橋
返信
No.264 宝永
19/05/21 14:42:18
萩の月
白餡系
返信
No.263 いらないよ
19/05/21 14:41:55
韓国のお土産
食べ物ならゴミ箱
化粧品ならメルカリ
返信
1件
No.262 元文
19/05/21 14:41:41
>>261
なにが萎えんの?
返信
1件
No.261 応仁
19/05/21 14:40:52
ちんすこう
沖縄名物
まじ萎える
沖縄行くならせめてパイナップル系にして
返信
4件