節約家の友達に言いたいけど

匿名

建長

19/04/27 18:35:13



私の友達は、私やその他のママ友に要らないものは頂戴と言ってくるので、要らないものをあげると、もっと良いものないの?
と冗談っぽくいってきて結局もらったり


洋服はジモティーとかでタダに近いものを貰い転売しているらしく

毎日ようもないのにスーパーに行き水や、コンビニで何も買わずにスマホでもらえる①ポイント目当てで行ったりしているそうで

最近驚いたのは
いつも無料のカットモデルを頼んでいるらしく、今回の所に失敗されて外から出られなくなったから慰謝料請求する。と
Twitterとフェイスブックに載せていたんですが、引いてしまいました。


こういう友達にいい加減喝を言いたいのですが、皆様ならそのまま友達を続けますか?



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 建長

    19/04/27 18:45:20

    皆様コメントありがとうございます

    やはり友達やめたほうがいいですよね
    旦那にもはなしているんですが、節約というよりワガママなケチということですし


    ありがとうございました

  • No.9 応安

    19/04/28 14:15:41

    そうですよね

    連絡を無視しています

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。