7月スタート『偽装不倫』日本テレビ(水曜22:00~)

  • TV・エンタメ
  • 霊亀
  • 19/04/27 16:49:05

『偽装不倫』日本テレビ(水曜22:00~)
『東京タラレバ娘』や『海月姫』などの作者・東村アキコが連載中の『偽装不倫』の実写ドラマ。アラサー、独身、実家暮らしの派遣社員・濱鐘子(はましょうこ)を主人公としたラブストーリー。鐘子は不毛な婚活に疲れ、日に日に女としての自信をなくしていたところ、素敵な年下イケメンと出会う。とっさの嘘で“自分は既婚者だ”と偽ってしまった鐘子に、彼は「僕と不倫しましょう」と言ってきて、、というストーリーです。
メインキャスト
杏、仲間由紀恵 ほか
原作
東村アキコ「偽装不倫」
偽装不倫 1 [ 東村アキコ ]
脚本
衛藤凛(代表作にドラマ『ピックアップガール』、『放課後。』、『のだめカンタービレ』、『サバイバル・ウェディング)など)
主題歌
不明

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 3404件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 19:36:24

    仲間由紀恵が風太を好きな理由がイマイチ伝わらない。
    だって可愛い設定なのに不細工なんだもん。

    • 16
    • 19/09/12 19:38:26

    あの大きい空港で、飛び立つかもしれないと行くかも分からない人に出会えるわけなかろう。

    • 11
    • 19/09/12 19:44:49

    ジョーのお母さん、グッディでコメンテーターしてる人なの?
    気付かなかったわ。

    • 2
    • 19/09/12 20:34:00

    >>3334 そうそう!インスタにもツーショットが載ってて、先生、ジョーに手を出さないでねっておっさんずの延長で見てしまってた!

    • 2
    • 19/09/12 20:40:26

    でも1番、役者として今回おいしいところ持ってたのは、ピンク頭じゃない?
    今度CMかなんかでみたら「あれ、あのピンク頭じゃない?」ってみんな思うよね?

    谷原章介は頬がたるんで、仲間由紀恵は松坂慶子に、杏は色黒で既に子持ちだから設定にミス。MEGUMIは意外と劣化なしか。お医者さんはおっさんずラブの人だけど、既に結構売れてる人だしな。

    • 9
    • 19/09/12 22:00:26

    次から次へとタイミングよく 皆が色んな場所で 知り合いを見かけるよね。
    結局最後はジョーは亡くなったの?

    • 7
    • 19/09/12 22:17:28

    >>3344
    あーッソレだ!ずっと誰かに似ていると思ってモヤモヤしてた
    サンキュー

    • 2
    • 19/09/13 01:35:13

    さんざんジョバンニだのカンパネラだの言ってたのに、何も結びつけず、最初からなかったかのように終わったのね(笑)

    • 13
    • 19/09/13 01:36:34

    よくこんなドラマ見られるね。楽しいの?不倫に興味あるの?

    • 2
    • 19/09/13 03:07:54

    >>3368
    ドラマも観てないのに
    よくこのトピ見ようと思ったね
    わざわざ書き込みまでしてw
    楽しいの?

    • 7
    • 19/09/13 03:10:39

    >>3366
    全く似てないけど
    あなた達視力大丈夫?
    よくスッキリできたね

    • 7
    • 19/09/13 07:00:57

    >>3367本当だ!すっかり最後は出てなかったね。

    • 1
    • 19/09/13 08:00:50

    >>3337
    経産婦だからね、しょうがないよ。
    顔は美しいけど、体型はねぇ…
    だらしなくなるよ

    人のこと言えないけど

    • 0
    • 19/09/13 08:39:24

    実際丈みたいな人、付き合うの大変そう。
    事あるごとに「幸せに出来ない」って別れを告げられそう。医師にも喋るし。

    だったら正々堂々と決着つけた賢治と風太が数倍いい。

    • 14
    • 19/09/13 08:43:50

    姉妹揃ってハッピーエンドっていう結末はなんだかありきたりでチープな感じ。
    谷原章介も急に物分かりのいい人になっちゃって。
    あの狂気はどこに行った?笑
    結構な異常者だったのに突然憑き物が落ちたみたいに良い人になったね。
    みんな都合良くきれいにまとまりすぎ。

    • 10
    • 19/09/13 08:50:28

    >>3367
    最後ちらっと本映った程度だったね。笑

    • 3
    • 19/09/13 08:53:48

    >>3368ドラマ見てからコメントしようか?
    ドロドロ不倫のドラマじゃないから(笑)

    • 3
    • 19/09/13 15:00:40

    録画今見終わった
    ラスト、ジョーの台詞は相変わらず棒だけどw何かキュンとしたー
    あのギューが…勝手にリンクしてフガフガしちゃうw
    やっぱ背の高い男子は素敵だ!!

    ハッピーエンドで満足♪

    • 5
    • 19/09/13 16:09:08

    あの指輪綺麗だったなー

    • 5
    • 19/09/13 23:32:00

    両親に離婚報告の場面涙涙だわ

    • 9
    • 3380
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/09/13 23:37:13

    昨日の夜中にひっそりと見たよ。
    もうね…氷魚は笑った方がいい!!
    とりあえずハッピーエンドじゃなかったら続編ありか?!とか思ったけど、完結したから良し。
    ただ、しょうこの友達マジ嫌!!笑
    あれさえなければ!!くそぉってなった。笑

    • 6
    • 19/09/13 23:45:06

    二世帯のローン心配してる人いたけど、1話で鐘子がお姉ちゃんに、両親言いくるめて二世帯建てさせてって言ってたから、お姉ちゃん夫婦は光熱費しか払ってなかったみたいだね!

    • 2
    • 3382

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 23:50:03

    >>3367
    花巻のめがね橋とSLをバックに撮った写真がラストシーンだったじゃん。

    • 4
    • 19/09/14 00:49:51

    今最終回見たけど、
    谷原章介と仲間由紀恵夫婦の一連の流れめっちゃ泣いた
    ジョウはめんどくさすぎ

    • 12
    • 19/09/14 11:07:43

    藤堂さん役の人、他のドラマではちょっと嫌な男の役で出てるのが多いから、いつ本性を現すんだろと思ってたけど、結局本当にいい人だった笑

    • 6
    • 19/09/14 21:45:39

    なんだかなーなドラマ。

    • 9
    • 19/09/14 23:42:47

    杏ちゃん脚なげーな!

    • 4
    • 19/09/15 00:10:52

    みんな不器用ー!みんなバカー!
    正直に生きろよー!

    • 0
    • 19/09/15 00:18:48

    そんなの関係ねー!

    • 0
    • 19/09/15 00:21:43

    あんなにスタイルのいいカップルが空港でハグしてたら目立つだろうな。

    • 10
    • 19/09/15 03:48:51

    >>3339
    丈と鐘子が結婚してお姉ちゃんたちが出て行った二世帯住宅で暮らすのかななんて思ってたから結婚まで行かなくてなんか残念だった。丈も鐘子に励まされてフランスのビッグチャンスの仕事を引き受けるとかするのかと思ったらそういのも無くて残念だった。

    • 0
    • 19/09/15 03:50:19

    >>3390
    撮影かと思ってしまうわ。リアルにいたら見てしまうかも。

    • 1
    • 19/09/16 00:19:06

    杏は背が高いから、相手役選ぶね。藤堂さんが、チンチクリンの頭でっかちに見えた。東出みたいに、背がうんと高い人と結婚できて良かったよね。

    • 12
    • 19/10/02 10:21:20

    >>3393 チンチクリン笑

    • 0
    • 19/10/02 10:24:40

    >>3386結局漫画は韓国向けだから韓国アルアル王道の記憶喪失でうけた

    台詞も内容も全てさきが読める様な捻りのないドラマ

    • 0
    • 19/10/02 10:29:38

    丈って、背が高くなかったら不細工部類だよね。
    顔が最近ロンハーとかによくでるお笑い芸人の草なぎと同じだよ?笑

    男は厚い一重でも背が高くて顔小さければそれなりに男前とされるよね

    • 4
    • 19/10/02 10:32:21

    >>3374
    あそこまでコテコテのハッピーエンドにするなら、丈のお姉ちゃんとドクターもくっ付けてしまえば良かったのに。なんてな…あはは

    • 5
    • 19/10/02 10:33:35

    >>3396
    そうかな?瞳の色綺麗だし
    顔も綺麗だよ

    • 0
    • 19/10/02 10:34:09

    >>3318 高齢初産で双子ちゃん産んでるしね;
    頑張ってる方だと思うよ

    • 0
    • 19/10/02 10:46:26

    丈って、背が高くて顔が小さいから男前とされてる?けど重たい一重で決して男前ではないよね

    芸人の草なぎにしか見えなかった…

    • 0
    • 19/10/02 10:47:04

    小さいずんぐりむっくり丈

    • 0
    • 3402

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 10:52:39

    丈?草なぎ?

    • 0
    • 19/11/03 11:44:17

    遅ればせながら最終回やっと見た。で、

    桐山蓮をみたらカッコいいなあとか綺麗な顔だなあとか見惚れてしまいそうではあるけど、誠実そうな人だなんて思えるのだろうか、初見で?

    • 0
1件~45件 (全 3404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ