7月スタート『偽装不倫』日本テレビ(水曜22:00~)

  • TV・エンタメ
  • 霊亀
  • 19/04/27 16:49:05

『偽装不倫』日本テレビ(水曜22:00~)
『東京タラレバ娘』や『海月姫』などの作者・東村アキコが連載中の『偽装不倫』の実写ドラマ。アラサー、独身、実家暮らしの派遣社員・濱鐘子(はましょうこ)を主人公としたラブストーリー。鐘子は不毛な婚活に疲れ、日に日に女としての自信をなくしていたところ、素敵な年下イケメンと出会う。とっさの嘘で“自分は既婚者だ”と偽ってしまった鐘子に、彼は「僕と不倫しましょう」と言ってきて、、というストーリーです。
メインキャスト
杏、仲間由紀恵 ほか
原作
東村アキコ「偽装不倫」
偽装不倫 1 [ 東村アキコ ]
脚本
衛藤凛(代表作にドラマ『ピックアップガール』、『放課後。』、『のだめカンタービレ』、『サバイバル・ウェディング)など)
主題歌
不明

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3404件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 08:50:00

    丈のお姉ちゃんが鐘子さんでも濱さんでもなく鐘子ちゃんって呼んでるのよかった。
    弟の彼女とはいえ結婚するかわからないのにちゃん呼びってそうしないよね。

    • 7
    • 19/09/12 08:26:23

    けんじかわいそう。二世帯に残された両親もかわいそう。もっと両親怒るでしょ。近所の人にも笑い物だよね

    • 27
    • 19/09/12 08:14:10

    >>3251
    せいな整形で顔変わりすぎ。

    • 1
    • 19/09/12 07:58:50

    >>3308
    瀬戸君は花束貰えたのかな?と余計な思いが出てきました。

    • 4
    • 19/09/12 07:57:12

    >>3306
    ドラマですから。

    • 3
    • 19/09/12 07:44:42

    >>3308
    ババァは、このピンクの子が最後の最後まで手越くんにしか見えなかった…

    • 10
    • 19/09/12 07:40:46

    いい写真だー

    • 10
    • 19/09/12 07:31:53

    >>3303孫が産まれたら両親張り切るだろうねー。

    • 4
    • 19/09/12 07:27:33

    親を他人に押し付けて、自分達は散々好き勝手やって。
    嘘ばっかりで人としてどうなんだこの姉妹。
    地獄へ堕ちるよ。

    • 8
    • 19/09/12 06:46:59

    >>3302
    ジョーカー良かった

    • 2
    • 19/09/12 06:45:54

    >>3285
    でも必ずしも結婚した相手と最後まで歩んでいけるとは限らないって意味ではああいう終わりがあってもいいんじゃない?

    • 6
    • 19/09/12 05:12:13

    >>3216
    それを言うなら姉とピンク頭も。
    姉妹揃って相手が経済的に不安定w
    でも、実家と姉夫婦の家があるかし両親は優しそうだし
    住まいには困らないだろうから何とかなりそう?

    • 6
    • 19/09/12 05:07:43

    >>3221
    刑事ものとか探偵ものやったら良いと思う。

    • 4
    • 19/09/12 05:05:19

    >>3227上野樹里なら167センチあるけど医者やってたから無理。
    私は新垣結衣でやってほしかったな。

    • 4
    • 19/09/12 04:58:55

    えー。ありえない。途中から面白くなくなったけど最後まで面白くなかった。けんじさん可哀想。ようこがただただ嫌い。

    • 15
    • 19/09/12 04:47:08

    ジョーが一番精神的に辛かったね。
    よく頑張った!!!!
    本当はずっとずっと大好きだったんだよね。おめでとうよかった!

    • 11
    • 3298

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 04:12:00

    >>3241
    顔は綺麗だけど
    ピンク頭に駆け寄るシーンの体型が…
    貧乳は相変わらずだけど
    体の厚みがすごかったよ
    肝っ玉母ちゃん感が出てる

    • 11
    • 19/09/12 04:10:11

    >>3246
    前の多部ちゃんなら良かったけど
    顔いじりすぎて
    劣化版深キョンになっちゃったから
    なんか違う

    • 2
    • 19/09/12 04:05:19

    >>3294
    えー引くわ

    • 4
    • 19/09/12 03:45:49

    >>3226
    朝加真由美ってベンガルと不倫してるよね
    どんな気持ちで演じてたんだろう
    ベンガルの奥さんは絶対離婚したくないって言ってたけどこんなの見たら神経逆撫でだね

    • 9
    • 19/09/12 02:33:51

    けんじは条件以上に葉子のこと好きだったよね?

    • 23
    • 19/09/12 01:36:44

    谷原さんがただただかわいそう…

    • 29
    • 19/09/12 01:31:35

    葉子、ケジメつけて家出るとか言って、結局は男ん家に逃げ込むための口実じゃん

    • 27
    • 19/09/12 01:12:47

    なんかてんぽ悪いドラマだったなぁ。最終回長く感じた~ジョーがカッコいい時とカッコ良くない時ある。
    キスシーン、いまいちだった。ハグは良かった。ジョーが抱きつき方可愛かったな。

    • 20
    • 19/09/12 01:04:38

    >>3288あんなお姉ちゃんいいよね。毎日夕飯食べに行きたい。

    • 14
    • 19/09/12 01:02:21

    MEGUMIって演技うまいよね
    スカッとジャパンのは嫌だけどこういうのならいい。

    • 22
    • 19/09/12 00:31:41

    >>3219
    桐谷美玲と山崎賢人も入れて!

    • 4
    • 19/09/12 00:27:00

    録画したやつ今見たけど、すごくいい最終回だった!
    前回この時間帯にしてた吉高由里子のドラマの最終回も良かったし、水10のドラマいい!

    • 7
    • 19/09/12 00:26:29

    終わっちゃったね~
    鐘子と丈は想像通りの結末だけど
    葉子が風太と同棲とかあり得ん
    お互い好きなのはわかるけど
    散々別れるつもりはないとか
    家庭を壊すつもりはないって
    言ってたくせに不倫相手を
    選ぶとか最低だわw

    • 14
    • 19/09/12 00:24:52

    杏ちゃんのヘアゴムがひおにささって痛そうできになった!
    あー、泣いた!楽しかった!

    • 4
    • 19/09/12 00:17:02

    氷魚くんはスタイルが良いね。
    雰囲気イケメン。
    谷原さんもスタイル良いしスラっとした男性に囲まれていたから杏ちゃんの背の高さもバランス取れていたわ。

    • 15
    • 19/09/12 00:15:00

    ジヨーの優しい目が良かった。身長もあるしそれだけでかっこよく見えたわ

    • 22
    • 19/09/12 00:07:40

    ほんと、おばさんとしては氷魚みたいな若いのとしてみてーなって

    • 14
    • 19/09/12 00:06:35

    >>3278
    そーだよ

    • 1
    • 19/09/12 00:04:44

    >>3277うん、杏ちゃんが末っ子抱っこして東出が双子ちゃんと手を繋いでる写真を見てからママの印象が強い。でも可愛いけど。逆に谷原さんはパパ感全く感じなかった!

    • 8
    • 19/09/12 00:01:52

    今更だけど、ジョーって島唄の息子なの?
    そういえば似てるね

    • 7
    • 19/09/11 23:55:45

    脚本はのだめの人なんだね。
    やっぱりキャストが違ったらもっと面白かったのかなぁ。杏ちゃん好きだけど、旦那は東出、家では3人のお母さんってイメージがついてしまって今回の役は合ってなかったなぁ。

    すっきりとハッピーエンドなのは良かった。
    谷原さんがかわいそうだったけど。

    • 18
    • 19/09/11 23:49:18

    杏ちゃん今回みたいな年下の彼氏の方がなんかしっくりくる。旦那も年下だよね、東出。

    • 10
    • 19/09/11 23:44:40

    あー終わっちゃったね。ハッピーエンドでよかったけど、あかりと脳外科医のその後もエンドロールのバックにちょっとでいいから入れてほしかった!
    あの二人うまくいってほしい。
    ジョーの「今夜だけ僕のものになって」が忘れられない…

    • 20
    • 19/09/11 23:35:34

    身長がある二人だから様になるよなー

    杏ちゃんが顔をおおうとこの手がシワだらけなのが惜しかった。

    • 7
    • 19/09/11 23:34:38

    >>3251おお!本当だ!

    • 0
    • 19/09/11 23:32:08

    最後の抱き合うシーンで、ジョーぶさいくやな~思いながら見てたけど。笑
    ドラマ楽しかった。

    • 11
    • 19/09/11 23:31:20

    >>3269
    1ページ遡ろうか

    • 0
    • 19/09/11 23:30:38

    じれったいジョーだけど、ピュアな瞳が素敵だったな~。疲れた時にそっと抱き締めてほしい(笑)

    • 18
    • 3269

    ぴよぴよ

    • 3268

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 23:28:46

    >>3255
    おばさんすぎて無理なのと、結構棒読みだったのが嫌だった
    他のドラマのデートとかの杏は好きだったんだけどな

    • 4
    • 19/09/11 23:28:32

    我が家の中3男子は「杏ちゃん可愛いなぁ」と言いながら見てたけど…

    • 6
    • 19/09/11 23:26:13

    >>3201
    わたしも。
    まさかジョーと鐘子が住んでたりw
    はたまた風太と葉子が住んでたりw
    どっちにしても世間体が悪いね。
    取り壊すのかな。

    • 5
1件~50件 (全 3404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ