ATMすごく混んでた

  • なんでも
  • 寛喜
  • 19/04/26 10:47:53

明日から連休だもんね。
9時ちょっと過ぎに銀行に行ってきたんだけど、駐車場いっぱい。
窓口も混んでて、ATMもたくさん人が並んでた。
手続き終わって出てきたころには駐車場待ちの車が10台
その後買い物にSC行ったら、ここもATM長蛇の列。
話には聞いてたけどこんなに混んでるとは。
午後から行く人、気を付けて!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 10:50:58

    ほ、ほんと?今から行く!

    • 0
    • 19/04/26 10:51:39

    あんがと。気をつけていく。襲われないように。

    • 0
    • 19/04/26 10:52:42

    下ろす金もねーわ(笑)

    • 15
    • 19/04/26 10:53:01

    朝イチは混むよ?

    • 5
    • 19/04/26 10:53:04

    連休前はみんなお金持ってるから
    気を付けてって今朝のニュースでやってたよね。
    気を付けてねー

    • 1
    • 19/04/26 10:53:52

    クレジットカード使えばいいのにねぇ~

    • 7
    • 19/04/26 10:53:55

    病院もすごい

    • 1
    • 19/04/26 10:53:59

    郵便局も混んでた
    一台しかないATM独占する人は3回目で並び直してほしい

    • 2
    • 19/04/26 10:54:09

    田舎だからかすいてた。

    • 0
    • 19/04/26 10:54:15

    連休でもATMあいてるよね?
    どうして今日行くの?

    • 9
    • 19/04/26 10:54:42

    昨日のうちにいっておいた。
    コンビニで手数料いらない所の方が穴場かもね。

    • 0
    • 19/04/26 10:54:59

    >>10
    手数料がかかるから?

    • 3
    • 19/04/26 10:55:10

    >>10
    明日から出かけるんじゃない?

    • 4
    • 19/04/26 10:56:09

    すっごい混んでた~
    お仕事関係の決済で来てるっぽい人もいた感じ。

    • 3
    • 19/04/26 10:56:43

    うちのカード手数料かからないから、いつもコンビニだわ

    • 2
    • 19/04/26 10:56:50

    なんも計画ないからちょっと羨ましーぞ

    • 0
    • 19/04/26 10:59:27

    >>10
    休みでATMへの現金補充が無く、ATMの現金が無くなる可能性があるからご注意をって、報道されたじゃん

    • 3
    • 19/04/26 11:00:00

    >>16
    うちも旅行とか自慢できるような予定何もないよ。
    連休明けに国民年金の引き落としがあるからさ
    お金入れてきた。
    今日は他の引き落としもあって残高確認してからじゃないとー
    とかあって今日しか銀行行けなかった。
    うちは貧乏だから仕方ないんだわ。

    • 0
    • 19/04/26 11:00:31

    だろうなーと思ってたけど、ボーナス今日振込だから今日行くしかないんだよねー。
    仕事終わりの時間も混みそう…

    • 0
    • 19/04/26 11:01:25

    私もさっき5月分の支払い振り込みしてきた。あと手元に置くお金おろしてきた。

    • 0
    • 19/04/26 11:01:30

    >>10
    みずほとか未だに休日手数料かかるじゃん。手数料かからない銀行に変えればいいのにねぇ~

    • 2
    • 19/04/26 11:01:45

    ちょっと混んでる程度だったATMそこら中にあるもんね

    • 0
    • 19/04/26 11:02:44

    >>10
    ATMのお金補充されないから、ATMの中のお金無くなったら動かなくなるんだよ。
    とりあえず、無くならないように頑張るみたいだけど、途中でお金おろせなくなったらヤバイから、皆お金おろしてるんだよ。

    • 1
    • 19/04/26 11:05:01

    田舎は銀行に駐車場あるの?!そっか…
    なんだかカルチャーショック

    • 0
    • 19/04/26 11:05:01

    >>15
    セブン

    • 1
    • 19/04/26 11:06:11

    >>21
    うち給料がみずほ。UFJとかは手数料かからないの?

    • 0
    • 19/04/26 11:07:15

    下ろすお金ないから大丈夫!
    連休は家で過ごすしね!
    ありがとう。

    • 5
    • 19/04/26 11:07:34

    現金そんなに使う?
    手元に10万もないけどおろさないよ。

    • 1
    • 19/04/26 11:07:48

    GW中に停電クラスの震災起きたら最悪だね。
    手元にお金用意しとこ。

    • 1
    • 19/04/26 11:07:49

    地区の会計やってるから町内会費の振込み行ってきたけど空いてたよ。
    働いてる人が大半だから混むのは夕方だろうね。

    • 0
    • 19/04/26 11:08:18

    >>24え、都内もあるよ…ド田舎なの?

    • 6
    • 19/04/26 11:10:04

    いつも月末に行くけど、覚悟してたけどいつも通りでした。

    • 0
    • 19/04/26 11:10:24

    うち、今どき給料手渡しなのw
    こういう時ラクね~

    • 1
    • 19/04/26 11:11:15

    >>23
    お金なくなったら警備会社が補充しない!?そういうのしてるの見たことあるよ!

    • 0
    • 19/04/26 11:12:16

    あーしくじったー

    • 0
    • 19/04/26 11:12:40

    銀行よりスーパーがヤバかった。
    いつも9時ごろはまだガラガラなのにいっぱい。

    • 0
    • 19/04/26 11:12:53

    >>34
    それが絶対ならわざわざニュースで注意喚起しない

    • 2
    • 19/04/26 11:13:11

    こんなに現金派が多いとお店の釣り銭の用意が大変そうね。
    休日10日分って重くて持って帰れないよね。
    なるべくカード使ってあげよう。

    • 3
    • 19/04/26 11:13:34

    >>24
    提携Pあるよ

    • 0
    • 19/04/26 11:13:41

    >>23
    なんか買い占めみたいで嫌だね。

    ATMの中のお金なくならないうちに、我先にとさ。
    さほど必要なくても何があるかわからないし、わざと多く引き出してる人も沢山いるよね。

    近くの銀行行列してた。
    駐車場入れなくて道路に列作って並んでた。
    普段ガラガラの店舗だよ。
    10連休なんかやめろ。

    • 1
    • 19/04/26 11:14:54

    >>29
    それは普段から必要よ
    停電したらおつりも貰えないから小銭も必須

    • 0
    • 19/04/26 11:15:37

    連休中、銀行のATMは開いてるみたいだから別に急がなくてもね。

    • 5
    • 19/04/26 11:16:32

    >>42
    ATMが機能するなら問題ないね!

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 11:17:32

    >>42
    買い占めみたいな心理かな

    • 1
    • 19/04/26 11:18:56

    >>33
    うちもだよ!
    ただ、引き落とし用に口座に入れたいけどなー

    • 0
    • 19/04/26 11:19:41

    手数料とか無駄にかかるから
    引き出したほうがいいかな?笑
    にしても10連休やっぱりいらない!
    予定ある人うらやましいなぁ!

    • 1
    • 19/04/26 11:19:59

    >>24
    何言ってるの?
    ATMだけの出張所程度なら駐車場はないけど
    提携してる駐車場があるじゃやん
    駅前でもあるわ
    カルチャーショックって(笑)

    • 3
    • 19/04/26 11:21:53

    連休中に法事あるから、それにかかるお礼の現金と、甥っ子姪っ子に会った時のお小遣い用に下ろしてきた。

    • 0
    • 19/04/26 11:23:55

    SCって何?

    • 1
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ