中2の甥っ子が家出 へのコメント(No.2

  • No.2 弘長

    19/04/26 08:39:38

    でも、そこは主さん夫婦があまり関わらない方がいいと思う。義姉とその元旦那の間の話だろうし
    あとは冷たいかもしれないけど児相じゃないかな。子供のSOSでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 元文

    19/04/26 08:47:32

    >>2
    そうですよね。
    私に出来ることはないとは思うんですが、こっちまで悩んでしまいます。
    数年前、姪っ子が家出した時に警察に保護されて児相に一時保護されてた時期がありました。義母が引き取るということで保護解除されました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。