帝王切開なんて出産とはいえないだろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 12:40:20

    >>348
    あなた自身が欠陥人間だから、みんなから反論されて喜んでるんだね。

    • 1
    • 353

    ぴよぴよ

    • 19/06/16 12:35:35

    無事に帝王切開でも五体満足に産まれて来たらそれでいいよ。

    • 1
    • 19/06/16 12:31:16

    >>348
    あんたの脳に欠陥あるから、そう言う考えになるんだね?

    • 1
    • 19/06/16 12:29:28

    >>348
    呆れて話にならないわ(笑)

    • 1
    • 19/06/16 12:28:31

    >>346
    匿名に言ったんだけど?お前こそ頭大丈夫?
    小梨さん(笑)

    • 1
    • 19/06/16 12:26:33

    >>347
    だから母親の体がそもそも欠陥だから帝王切開になるんだよ。

    • 0
    • 19/06/16 12:23:46

    帝王切開するぐらいなら子ナシの方がいいって言ってる人…本気なの?
    赤ちゃんの命は保障出来ませんよ?って医師から言われても自然分娩するの?それ母親じゃないよね?
    赤ちゃんの命より勝ち負けを優先ですか?

    • 1
    • 19/06/16 12:22:21

    >>344
    は?ハンネ変えてないけどー?思い込み激しいみたいだけど頭は大丈夫??

    • 0
    • 19/06/16 12:18:13

    >>338
    じゃあ障害児になってでも自然分娩頑張れば?

    • 0
    • 19/06/16 12:13:39

    >>338
    ハンネ変えたんだ?
    ハンネ変える意味は何で?

    • 0
    • 19/06/16 12:09:45

    逆子が直らないから帝王切開になったんだけど心外だわ

    • 2
    • 19/06/16 12:05:44

    >>339
    へーぇ 何が問題だらけ(笑)?

    • 0
    • 19/06/16 12:04:56

    >>336
    例えて言えばの話なんだわ

    • 0
    • 19/06/16 12:03:05

    >>338
    あなたに言ってないわよ(笑)
    あなたは誰なの?

    • 0
    • 19/06/16 12:02:43

    >>337
    帝王切開で産まれた子は後々、問題だらけって聞くわ。

    • 0
    • 19/06/16 12:02:14

    >>335
    いや子なしじゃないけど?

    帝王切開で産むくらいなら子なしのほうがいいくらい

    • 0
    • 19/06/16 12:02:02

    赤ちゃんがこの世に生まれてくるのに勝ちも負けもないわ。

    • 0
    • 19/06/16 12:01:26

    >>334
    いきみを知らないとか、またまだ未熟者だねー。

    • 0
    • 19/06/16 12:00:53

    >>327
    子ナシが何を言ってんだ?あなたがもし妊娠して帝王切開の出産って言われても自然分娩で頑張りなさいね

    • 0
    • 19/06/16 11:57:22

    >>327
    いきみって例えて言えば
    ウンコを出したくなるような感じ?

    • 0
    • 19/06/16 11:56:34

    >>325
    次はミルクなんて楽してる!ちゃんと母乳でそだてなきゃ!とか言うんでしょ?

    • 1
    • 19/06/16 11:53:40

    >>327
    いきみの対処方?
    あー 助産師さんから怒られるね
    いきまないで!って
    じゃないとそのままいきんだら陰部が避けるらしい
    だから母体がヤバイって事はないよw

    • 0
    • 19/06/16 11:50:55

    >>325
    帝王切開も命がけだよね。麻酔してお腹切るし、そのあともきついよ。

    っていうか、無事に生まれればどっちでもいい。

    • 4
    • 19/06/16 11:47:46

    >>327
    あなた子供産んだことないね(笑)

    • 2
    • 19/06/16 11:46:10

    >>327
    バーカ
    それを言うなら呼吸法(笑)
    いきみなんてね練習しなくても自然といきみたくなるから、いきんでしまう(笑)

    • 1
    • 19/06/16 11:43:59

    帝王切開ウダウダ言ってる奴って何なの?
    アホなの?

    • 4
    • 19/06/16 11:43:50

    >>326
    だから、母親の陣痛へのいきみ逃しのやり方とか対処の仕方が悪いからだろ。帝王切開にしないと母体がやばいからそうなったんだから、やっぱり負けだよ。

    • 0
    • 19/06/16 11:38:28

    >>321
    はぁ?それは赤ちゃんの心音が弱って来たり母親の意識がおかしくなった場合だよ!
    私も陣痛に長時間苦しんだけど異常がないから帝王切開なんかしてくれなかったよ!

    • 0
    • 19/06/16 11:35:06

    >>322
    勝負だろ。出産とは本来命がけで自分との戦い。

    帝王切開は楽だわ。戦わなくても取り出してくれるし麻酔もきいてて時間も短くて済むから、病院にとって都合のいい出産だと思うわ。

    • 0
    • 19/06/16 11:34:03

    >>319
    私は帝王切開じゃないけど卵巣に腫瘍出来てお腹にメスを入れたから傷口結構あるけどさ、その場合は?負け組なの?

    • 0
    • 19/06/16 11:32:35

    帝王切開批判してる人、自分の親に帝王切開なんて出産とは言えないよねって言ってみたら。

    • 0
    • 19/06/16 11:32:02

    >>318
    帝王切開って、母体か赤ちゃんが危ないとかのときしかしないんじゃないの?

    敵わないって、なにが?お産って勝負なの?

    • 2
    • 19/06/16 11:30:11

    >>320
    でも自然分娩であまりにも長時間陣痛に苦しんでもそれでも産まれない場合は帝王切開になるよね?
    それって結局、自然分娩で産めそうにないから、逃げたんだよね。

    • 0
    • 19/06/16 11:28:40

    >>318
    うん?自然分娩に耐えられなくても異変が起きない限り帝王切開にはならないよ?
    それを言うなら無痛分娩なんじゃないの?

    • 0
    • 19/06/16 11:28:33

    >>315
    帝王切開で子供産むはめになるなら、独身で綺麗な体のままでいる方が、勝ち組だと思う。

    • 0
    • 19/06/16 11:26:20

    まあ、自然分娩で耐えられそうにもないから帝王切開になるんだろうし。

    やっぱり自然分娩できちんと産んでる人には敵わないと思いますよ??

    • 0
    • 19/06/16 10:59:24

    >>314 顔が見えないことをいいことに。最低だなあんた。通報するわ

    • 3
    • 19/06/16 10:57:43

    陣痛が長すぎて分娩室で
    助産師さんに もうお腹切って~って叫んだら
    えらい怒られたわ

    • 0
    • 19/06/16 10:53:53

    帝王切開トピって土曜日に時々立つよね?
    主は独身で働いてる人?

    • 1
    • 19/06/16 10:52:00

    >>311
    ○ねば良かったのに(笑)

    • 0
    • 19/06/16 10:51:49

    1人目自然分娩
    2人目帝王切開

    麻酔効きすぎたのか腕も頭も動かなくなって、視界は真っ白、耳も金属がトレイにカシャーンカシャーンと頭の中に響いて目開けたいのに勝手に閉じていって、術中本当死ぬかと思った、息も吐けるけど吸えない、本当に苦しかった

    何が楽なの????教えて??帝王切開した事あるんだよね???
    まぁ手術だから保険おりて自然分娩より安くあがったわ~~

    • 1
    • 19/06/16 10:45:12

    まだ言ってんの?
    私帝王切開で二人生んだんやけど、やっぱ
    手術というのは一理あるよね。お腹切り開くって赤ちゃんが生まれる事に対しては楽なように感じるけどさ、そのあとがね。二人目の帝王切開でわかったんやけど癒着が酷くて剥離するの大変だったみたいだし、くしゃみする度にお腹が引き連れる?って思ってたんだよ、まさか癒着してるとは思わず。お陰で入院も長引くし、カテーテル入れっぱなしでお風呂も入れんし、また癒着してるっぽいし、病気ではないお腹切り開かれんし、今も後遺症に悩んでる。何が楽なのか教えてほしい。

    • 1
    • 19/06/16 10:26:07

    私が帝王切開で産まれたんですが、出産の時母が自然分娩してたら私は死んでたか障害あるかのどちらかだったと思う。

    • 1
    • 310

    ぴよぴよ

    • 19/06/16 10:20:38

    と言うか、
    帝王切開にして欲しいってお願いしても帝王切開にしてもらえないんだよ。
    無痛分娩は選択出来るけどねww

    • 3
    • 19/06/16 10:17:09

    私は自然分娩だったけど、帝王切開の人をそう言う目で見た事すらないわ。
    誰だって赤ちゃんを普通に産みたいと思うよ?
    でも普通に産むにはリスクが大きすぎるから、帝王切開に切り替えるんじゃないの?

    • 2
    • 19/06/16 10:17:09

    どうやって産もうが、どっちでもいいよね。

    産んでからの方が大変。

    • 5
    • 19/06/16 10:13:32

    馬鹿馬鹿しい

    • 4
    • 19/06/16 10:04:55

    人間を1人産むのに 普通分娩だろうが帝王切開だろうが、どっちが偉い、偉くない、とかそんなのないでしょ?
    同様に 子供を産んだから偉いとか 産んでないから偉くないってのもおかしいし、子供が1人だろうと10人だろうと同じ。

    自分が優位にいないと不安なの?

    • 1
1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ