AAA浦田直也容疑者「反省していない!」の声が上がった謝罪会見での態度

  • ニュース全般
  • 文政
  • 19/04/25 02:39:16


2019年4月24日 10:15アサジョ
 4月19日午前5時頃、東京都中央区のコンビニ店内で、20代女性の頬を1回平手打ちし、逃げる女性を追いかけてエレベーター内で蹴りつけた容疑で逮捕されたAAAリーダーの浦田直也容疑者。浦田容疑者は「俺はAAAの浦田だ」と女性を飲みに誘ったが「知らない」と断られ、暴行に及んだという。
 4月21日午後5時過ぎに警視庁月島署から釈放され、およそ3時間後の午後8時、所属事務所のエイベックスで会見に臨んだ。月島署から送検される際には、金髪に白いTシャツ姿だったが、会見場に現れた浦田容疑者は黒髪に黒縁めがね、黒のスーツに一変。会見の冒頭ではおよそ15秒頭を下げた。しかし黒髪にした理由を報道陣から聞かれると、口角を少し上げ、ほほ笑んだかのような表情を浮かべながら「黒いほうがいいかな」とコメント。およそ9時間にわたり飲酒をし、暴行したことはもちろん、最後の2時間ほどはすっかり記憶がないと弁明。報道陣から今後の飲酒について質問されると「はい。もう飲みません」と大きな声で子どものようにハキハキと返事をしつつ、全活動の自粛を発表した。
「この日、AAAの人気ナンバーワンである西島隆弘が、大阪の京セラドームでソロコンサートを開催していたんです。しかし浦田容疑者の会見が始まる直前の午後8時前にコンサートは終了。会場周辺には、会見のネット中継をスマホで見ている西島ファンが多く『これで反省してる? 反省しているように見えないよ!』『ヘラヘラ笑ってるように見えるんだけど』『誠意が感じられない』『別にAAAに戻ってこなくていいよ。残り5人で頑張って』といった厳しい声があがっていたそうです」(女性誌記者)
 AAAのコンサートでぶしつけなお願いをしてくる観客に対し「来なくていいよ?」とツイートした過去がある浦田容疑者。言葉の刃の怖さを今、実感しているのかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 14:52:41

    今後どうなるの?

    • 0
    • 19/05/10 13:43:25

    >>39
    本人はあのサイズ感をオシャレって勘違いしてそうだね(笑)

    • 5
    • 19/05/10 12:55:42

    度入りか伊達メガネかわからないけどとりあえず、サイズ合わせてから使おうよって事は確かだね
    何回ずり落ちるんだよってw

    • 6
    • 19/05/10 12:10:38

    >>28

    伊達なの?
    眼鏡越しの背景とか見てると少し軽めの度が入ってるように思った

    • 1
    • 19/05/10 12:09:03

    >>35そうなんだ。被害者の女性がいるから言っていいかわからないけどファンは良かったね。

    曲はたまに聞いたりするけどリーダー歌うまいし、抜けちゃったらどうなるんだろ。グループぬけても何年後かにはソロで再開するんだろうね

    • 0
    • 19/05/10 12:06:48

    >>11
    逮捕された経緯もいろいろダメすぎるけど、この年齢でこういう謝罪会見ができちゃつ人がリーダーっていうことでグループ自体もどうなんだろうと思ってしまうよね…似た者同士の集まりなのかなと思う人も当然いるだろうし

    • 4
    • 19/05/10 11:59:28

    6月からのファンミーティング、浦田無しで開催決定

    • 0
    • 19/04/30 21:58:38

    今頃ふんぞり返って酒飲んでるよ

    • 18
    • 19/04/30 11:33:22

    36で頭悪いの丸出しで常識も無いとか終わってるねー

    • 18
    • 19/04/30 11:24:34

    >>16
    あなたもこの人と同じ感覚なんだね
    AAA様だぞ
    俺が声かけてやってんだ
    今度は謝ってやってんだからいいだろ
    そんな感じ?

    • 5
    • 19/04/30 11:17:52

    このグループいらないよ。
    前にどっかの国の世界遺産?に落書きして問題になったグループだし
    こんな暴行事件起こして反省もなし。

    • 12
    • 19/04/30 11:11:27

    この人水曜日のダウンタウン?の企画の、カバンの中身チェックを芸人がどうさばくかみたいな回で「自分がさばく立場になったら、守るべきかツッこむべきか」的なこと言ってたよね。
    まぁこれは中身よりももっとひどい、本人そのものが問われてるけど。
    他のメンバーや記者に対して、自分が今ブーメランだぜ。

    • 0
    • 19/04/26 17:01:28

    >>12
    私が知ってるのでは10~40代。
    小学生にも人気だよ

    • 0
    • 19/04/26 16:47:34

    世間一般の36歳なら こんなおかしな謝罪会見になりようがないと思う。
    伊達メガネだよね?あれ。謝罪の場でそんなのかけるバカいないし、笑みがこぼれるなんて絶対あってはならないし。
    普通に社会で働いてる一般人の36歳ならこんな無礼ありえない。

    • 16
    • 19/04/26 03:08:08

    >>25
    あの人も世間で被害者への配慮がないって言われてるの知って後から付け足しただけじゃん?

    • 7
    • 19/04/26 03:02:09

    狩野英孝とかIZAMとかいう意見見かけて以来、他に似てる人いないか考えながら見ちゃう。

    • 1
    • 19/04/26 02:59:48

    メンバーの日高以外は被害女性の事を心配していない!あくまでもファンと関係者あてへのメッセージ!

    • 4
    • 19/04/25 19:50:01

    髪の色も、黒でいいかな?
    って変だよね?

    • 10
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 19:47:29

    鳥肌立ちそうだから会見動画は見てないんだけど、あのでっかい伊達眼鏡みたいなやつふざけてんなーって思った
    バカみたいにおしゃれのつもりなのかな

    • 21
    • 19/04/25 19:46:50

    山口メンバーの謝罪会見の方がよかったよね。

    • 13
    • 19/04/25 19:44:39

    ぶしつけなお願いって、過去の歌を歌って欲しいってだけの事で来なくていいとか言ったんだよね?よくこんなののファンで居られるな
    事件をきっかけにAAAを好きになって励まされて欲しいとか宣伝してるファンが湧いてるけど何の宗教よ
    問題を起こしたり犯罪を起こす芸能人のファンってそういう危険な所が魅力なんじゃんとかそんな人と分かってて好きなんだけど?って類は友を呼ぶ馬鹿は馬鹿を呼び寄せるって感じだよね

    • 12
    • 19/04/25 19:41:33

    こんなマイナーな雑魚キャラがどんな態度であろうと気にならないな

    • 7
    • 19/04/25 19:37:41

    だいたい芸能人なんて、こういう人間多いよ。相手にするなよ。

    • 1
    • 19/04/25 14:21:34

    この人は馬鹿なんだと思った。

    • 24
    • 19/04/25 14:19:32

    この人に心底怒ってる人アホなの?

    • 3
    • 19/04/25 14:18:15

    いい歳してお酒に飲まれるし、ヘラヘラしてきちんと謝罪はできなくて、まるで他人事のようだったね。非常識でクズ過ぎる。
    無期限自粛ではなく引退しろ。

    • 21
    • 19/04/25 13:49:30

    36歳に成って酩酊するまで、お酒を飲む人
    だから、『酔っ払って居て何も覚えて無い』
    って平気で言える幼稚さ被害者の事も心配
    して無い会見だよね。酒を止めるだけじゃ無く人間も止めたら?さっさと引退しろ。

    • 17
    • 19/04/25 13:10:53

    【暴行で逮捕】AAA 浦田直也さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6633

    • 1
    • 19/04/25 11:21:58

    誰に人気なのこのグループ

    • 24
    • 19/04/25 11:20:34

    リーダーが容疑者になるようなグループなんてもう終わりだ

    • 27
    • 19/04/25 11:19:08

    もう引退したらいいのに。
    年も年なんだから、きちんと社会に出て一般常識学ばないとね。

    • 28
    • 19/04/25 11:13:02

    年齢知ったときが一番の衝撃だった。

    • 15
    • 19/04/25 11:11:30

    どーでもいい。
    クズが露呈しただけ。
    もう話題にしなくていいわ。

    • 12
    • 19/04/25 11:05:01

    36歳とういのにびっくり
    芸能界だからこの年まで生きてこられたんだろうな

    • 18
    • 19/04/25 09:32:01

    酷すぎたね。
    脱退したほうがAAAのため。

    • 13
    • 19/04/25 09:17:57

    でしょうね

    • 1
    • 19/04/25 08:59:20

    歳だけ取って常識も言葉使いも何もかも得てこなかった人生って感じ

    • 19
    • 19/04/25 08:57:23

    蛭子能収さんと同じタイプなのかね。

    • 3
    • 19/04/25 08:44:55

    どーでもいいわ

    • 0
    • 19/04/25 07:44:26

    36歳にもなって、あれはダメだ
    ┐(´・c_・` ;)┌

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ