中学生。なるべくお金のかからない運動部

  • なんでも
    • 150
    • 大永
      19/04/25 07:11:32

    他の部活がいくらかかってるかわからないからな~。

    うちのは卓球。

    初めにユニフォーム シューズ ラケットなどで、2万円ぐらい。

    割りと他の部より1年生も個人戦など出れる試合多いから、試合や練習試合で毎月交通費は多少かかる。

    シューズの買い換えは人それぞれだけど、ラケットのラバーは消耗品だから買い替え必要。
    いろんなのがあって 値段はピンきり。

    学校によっても色々違うよね。
    ただ室内競技だから 洗濯物が極端に増える訳じゃないし、室内の方が安いのかな?とは思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ