勝手に逢わせる

  • 旦那・家族
  • 天文
  • 19/04/24 22:53:55

義親とは敬遠です。(主人では連絡取り合ってます)
私は絶対に逢わせたくないと思い二人目とは逢わせてもないです。

先日私が仕事で、主人が子供達の面倒をみてるときに密かに逢わせてたみたいです。
(上の子に聞きました)
問いただすと「逢ったよ。近くを通ったみたいだから」
それで大喧嘩になり、離婚も考えてます。

まず、敬遠になったのも義親が私の事が気にくわないで私なんて居ない存在。
上の子には障害者扱い。

主人は「俺の親はあんな人だから」と親を庇います。
私の事もあり尚且つ、子供の事まで言われ逢わせたくもありません。
しかも私が居ない時に逢わせるって限界に達しました。
離婚理由に成立しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 23:17:45

    敬遠?
    疎遠じゃなくて?

    • 0
    • 19/04/24 23:16:28

    成立しません

    • 0
    • 19/04/24 23:13:53

    離婚して生活出来るの?

    • 0
    • 19/04/24 23:09:41

    そんなんで離婚して子供が可哀想

    • 2
    • 19/04/24 23:07:53

    もう少し我慢して。
    子供が中学生になったら義実家になんて行かなくなるから。
    ウチの子たちは何年も義親には会ってないよ。

    • 3
    • 19/04/24 23:01:49

    性格の不一致が理由で離婚できるくらいだから旦那が受け入れさえしてくれれば離婚は可能でしょ

    うちの旦那もあいつ馬鹿だから仕方ないって私の愚痴をいつも聞いてくれるけど腹立つよね
    なんで注意しないの?って

    義親に会わされたら困るから離婚後の面会も無しにする
    それが嫌なら二度と勝手な真似するなって選択肢を与えるかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ