【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/02 06:42:00

    >>1162
    記憶にございません!で済ますんじゃないか?で、ばらまきを発表する。

    • 2
    • 19/09/02 06:52:45

    このおじいの息子にも家族がいて
    その家族が何とも思わないのがとても怖い
    同じ父親同じ母親という立場で子供を持つ親なら
    この被害者の旦那さんの哀しみや気持ちが分からないわけないと思うけど
    じゃなきゃよほどの鬼畜だわ

    • 10
    • 19/09/02 18:37:44

    >>1162
    先ず、権力で黙らせる!
    次に、発覚すると下っぱ
    の警察官の不当処理にして
    トカゲのシッポ切りで終了する!

    万一、国会で証人喚問になっても
    担当者は死にました。
    書類は誤って破棄しました。と言い
    証人喚問は、追及を逃れる。
    が、忘れた頃に
    破棄するはずがないと言って出してくる。
    警察も一応仕事はしている。と
    ドヤ顔して会見する。

    森友、加計問題のバージョン変え。


    • 2
    • 19/09/17 07:10:37

    嫌いな奴が居たらとにかく車でひきころすことにした。
    100人殺害しても道路交通法違反で懲役数年で済むんだろw

    • 5
    • 19/09/17 07:12:06

    足腰おぼつかないのはわかるけど、それなら警察病院みたいな施設に入れたらいいのにね。

    • 0
    • 19/10/17 09:29:01

    許さない

    • 5
    • 19/10/17 09:29:48

    >>1171
    警察病院みたいな施設??
    警察病院って普通に病院だよ

    • 2
    • 19/10/23 18:13:57

    許さない

    • 1
    • 19/10/23 18:14:51

    いつ捕まるねん

    • 2
    • 19/10/23 18:14:54

    >>1170
    是非やってみて笑

    • 0
    • 19/10/23 18:15:25

    遺品を見るの辛いよね。

    • 3
    • 19/10/23 18:15:55

    >>1170
    殺意があることは伏せとかないとね。

    • 0
    • 19/10/23 18:16:32

    >>1168
    所詮他人。とゆうか、逮捕するとか起訴するとか本人の意思じゃないからね
    本人が申し訳ないから刑務所に入るといっても警察や検察が忖度している可能性もあるし

    • 0
    • 19/10/23 18:17:06

    >>1170
    あなたも上級国民なの?

    • 0
    • 19/10/23 18:21:21

    早く裁判して
    生きている間に実刑判決にして
    運転が難しいことが分かっててやってるんだから、重過失どころか故意だからね
    執行猶予なんてダメ
    あとは民事裁判で慰謝料支払いなさいよ

    • 15
    • 19/10/23 18:22:42

    許さない

    • 7
    • 19/10/23 18:22:42

    許さない

    • 10
    • 19/10/23 18:24:58

    飯塚はいつまで元院長と呼ばれるのか

    時速90キロで横断歩道に突っ込み、ママは50m、チャイルドシートに乗っていた娘さんはベルトがちぎれ10m飛ばされたそうだ

    こんなの殺人だろ

    • 21
    • 19/10/23 19:56:01

    返り討ち……。

    • 0
    • 19/10/23 19:58:41

    署名活動は意味なかったの?

    • 4
    • 19/11/11 23:02:23

    お父さんが、娘の顔の損傷が凄くて…とか、最後くらい見てあげればよかった…って泣きながらインタビューに答えてる動画、本当に胸が痛む…

    • 10
    • 19/11/11 23:50:29

    飯塚ジジイは明日書類送検の予定だ!

    今頃送検とは!!と思うけど。
    みんな気づいてないよね。

    だからシレっとした処理になったでしょ!


    • 4
    • 19/11/12 10:15:48

    書類送検か
    逮捕してよ

    • 4
    • 19/11/17 22:24:51

    エリカ様のニュースでこれ忘れないで!

    • 3
    • 19/11/17 22:31:41

    飯塚のことは絶対に忘れないし絶対に許さない。

    • 9
    • 19/11/17 22:32:14

    >>1166
    隠ぺい?何ソレ?

    • 2
    • 19/11/29 06:13:36

    もうテレビでやらないね

    • 2
    • 19/11/29 06:17:45

    許せない。老害

    • 14
    • 19/11/29 06:34:57

    >>1190
    忘れてないよ。

    • 5
    • 19/11/29 06:42:30

    こいつ嫌い

    • 6
    • 19/12/02 17:13:03

    忘れない

    • 6
    • 19/12/02 17:15:51

    いつ逮捕されんだよ早く罰しろ

    • 16
    • 19/12/02 17:20:41

    飯塚幸三さんよ、いい加減棺桶に入れや!

    • 14
    • 19/12/08 19:24:04

    今さっき、
    テレビのインタビュー!
    ムカつくジジイ!

    安全な車を開発しろだって!
    アホか!
    おめーの運転が最悪だったんだっつーの!

    • 19
    • 19/12/08 19:28:29

    早くお迎えがきたらいい

    • 10
    • 19/12/08 19:35:15

    この人の全財産被害者の方に渡すべき。

    • 14
    • 19/12/10 10:46:55

    許さない

    • 6
    • 1204

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 10:51:55

    もうすぐ8ヶ月か…

    • 0
    • 19/12/10 10:55:54

    事故後病気が悪化したとか知らんわ。
    誰のせいでこうなったと思ってんだ。
    って感じだけど、車が悪いと思ってそうだな
    心底胸糞悪い

    事故後の対応もFacebook消したり、息子"たん"に電話したり意味不。

    • 1
    • 19/12/10 10:57:01

    これ、轢かれた2人が30代後半以上の醜い大人かブスな母親と子供とかだったらここまで騒がれなかったのにね。

    日本経済に貢献した高齢者とただの一般市民2人なら、当然前者が守られるべきだわ。

    • 1
    • 19/12/10 10:59:33

    >>1207え…

    • 2
    • 19/12/10 10:59:57

    マスコミこういう時にこそ仕事しなさいよね。
    奥さんやら息子やら親族追いかけまわしなよ。

    ご迷惑おかけして~なんて言っても、ああいうジジィの身内なんだから上辺だけだろうなって思うけどね。
    口だけならなんとでも言える。

    • 15
    • 19/12/10 11:01:35

    >>1207
    醜いとかブスとか関係ない

    • 3
    • 19/12/10 11:02:21

    >>1207
    自分や、子供と(今はいなくても)孫が被害者になった場合でもそんな事言える?
    本気だったら相当頭湧いてる

    • 7
    • 19/12/10 11:07:15

    なんか本当、悔しくて胸糞悪い事件…

    こんな事件あっても尚、このジジィや親族一同と仲良くしてる人が居るなら気がしれない。
    こんなの事故と言いたくない。

    • 2
    • 19/12/10 11:18:38

    こいつにガチでなんとも思わない人は、身内や大切な人、ペットに置き換えて考えてほしいわ。

    • 1
    • 19/12/10 12:03:54

    警察もトロトロしてんじゃねーよ
    お母さんと子供の何十年を
    こいつは一瞬にして奪った。
    残り長くない人生
    牢獄で暮らしたらいい
    それでしか償えないよ

    • 8
    • 19/12/10 12:09:58

    早く行け
    と思う反面
    長生きして生き地獄を味わえ
    と思ったり
    どうしたらこの怒りあのじじいに伝わる?

    • 0
    • 19/12/10 12:11:32

    民意って何も反映されないのね
    天竜人様には庶民の寝言程度にしか聞こえないんだろうな

    • 2
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ