【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 22:13:34

    最後のLINE

    • 5
    • 20/04/17 09:59:12

    >>1332
    今フルネーム出してなんか意味あるの
    出しても出さなくてもどちらでもいいけど

    • 0
    • 20/04/17 10:09:14

    >>1307
    正気ですか?
    何かの信者?
    あんな両手で杖ついてるお爺さんだよ。
    車運転する方が間違ってる。

    • 12
    • 20/04/17 10:30:02

    一年か
    旦那さんは地獄だっただろうね。

    • 8
    • 20/04/17 10:35:45

    >>1317これ旦那さん勿論知ってるんだよね
    私でさえ怒りや苦しみでワナワナ震えて飯塚をコロしたくなったわ。
    許せない。

    • 15
    • 20/04/17 10:40:19

    >>1346
    なんであんたがキレる

    • 0
    • 20/04/17 10:41:14

    もしコロナにかかっても本人から治療を辞退してほしい
    他の命を救ってほしいと願い出てほしい
    今度こそは
    今度こそは

    • 14
    • 20/04/17 15:43:18

    もう1年経つんだね

    • 2
    • 20/04/17 15:55:09

    >>1347
    は?

    • 3
    • 20/04/17 17:08:37

    飯塚は天皇家と親戚?関係にあるから逮捕されないの?
    YouTubeの見てきたんだけど

    • 1
    • 20/04/17 17:13:15

    >>1351
    親戚です。相関図載せたいくらい。
    フリーメイソンであり、上級国民なんて名目は自分達が勝手に作り上げた階級です。
    政治、メディア、法曹界、全て支配下にあるので逮捕されません。

    • 0
    • 20/04/17 17:14:42

    裁判まだなの?

    • 5
    • 20/04/17 17:15:12

    上級国民のくせに運転手いないんだねー

    • 3
    • 20/04/17 17:27:23

    早く刑務所に行け
    つうか普通に暮らしてるの許せない

    • 17
    • 20/04/17 17:30:39

    >>1352
    相関図見たい

    • 1
    • 20/04/17 17:36:01

    >>1352日本は天皇も政治も李家っていうのが関わってるの?
    朝鮮?

    • 0
    • 20/04/19 11:10:48

    合掌

    • 1
    • 20/04/19 11:17:56

    >>1346
    その目撃者の話してることがマナさんとリコちゃんで、本当のことかはわからないけど、旦那さんも病院で二人に対面した時奥さんの身体はこんな風にもなるか。ってぐらい腕が引き裂かれてて縫合されてたって言ってた。リコちゃんの方はとても見れなかったって。

    • 6
    • 20/04/19 11:34:22

    今日で1年か、早い

    • 3
    • 20/04/19 11:35:38

    1年か…

    加害者は逮捕されないのか

    • 8
    • 20/04/19 11:39:30

    >>1361
    在宅起訴はされた。裁判はやらないね

    • 4
    • 20/04/19 11:41:53

    母子轢きころして、多数に怪我を負わせ
    このジジイは自宅でぬくぬく。
    なんなんだ?
    日本はこんなんでいいのか?

    • 15
    • 20/04/19 11:43:31

    こんなの…酷すぎる。

    • 5
    • 1365

    ぴよぴよ

    • 20/04/19 15:32:00

    今日だったね

    • 2
    • 20/04/19 15:32:41

    許せない

    • 4
    • 20/04/19 15:39:58

    もう一年なんだね。早い。
    一年経過しても、ジジイはおとがめなし。

    • 9
    • 20/04/19 15:41:44

    日本の警察って…

    • 3
    • 20/04/19 15:43:16

    こんなことがあっていいの?
    このジジイを大型トラックでひいて死んでもずっと引きづり回してほしい

    • 3
    • 20/04/19 15:43:48

    >>1317
    これ、事実と思えない部分あるけど…

    • 0
    • 20/04/19 15:45:35

    コロナニュースばかりやらないで、今日はジジイのニュースもやってほしい。直接、謝罪すらしてないんだよね。本当に糞ジジイだと思う。

    • 10
    • 20/04/19 15:46:55

    この爺さんの親族も悪質だよね
    胸糞すぎる

    • 19
    • 20/04/19 15:47:03

    オジイこれでコロナでコロリなら許せん

    • 6
    • 20/04/19 15:51:17

    ご遺族もそうだけど亡くなられた母娘さんが報われないよ。なんなの?日本の警察!

    • 7
    • 20/04/19 15:51:58

    >>1359
    旦那さんが話をした記事を読んだ事あるんだけど。あまりに損傷激しくて最後の顔すら見れなかったって。

    • 5
    • 20/04/19 15:55:11

    >>1371どこが違うの?あなた目撃者?

    • 1
    • 20/04/19 15:57:09

    昨日、80代のドライバーがブレーキとアクセル間違えて70代の女性を殺したニュースやってた。このドライバーは罪を認めて逮捕された。
    同じ80代でも、ブレーキきなかなった、TOYOTAが悪いと責任なすりつける言い訳ばかりの飯塚と大違い。

    • 21
    • 20/04/19 15:57:57

    ご主人が顔も名前も出してずっと訴え続けてるのに何も変わらない
    どうかしてるぜ

    • 29
    • 20/04/19 16:00:50

    >>1379
    署名活動もされてたのに在宅起訴だけなんておかしいよね。

    • 13
    • 20/04/19 16:42:01

    さんの付けじゃなくて良い

    • 1
    • 20/04/19 16:46:49

    >>1374
    あり得るな、直葬。

    • 0
    • 20/04/19 17:43:56

    真菜さんのお父さん、
    自分が代わってあげたかった
    2人を守ってやれなくて申し訳ない
    って泣いてた。
    1年を経てなお、自分を責めて…
    かわいそう。
    娘(真菜さんの姉)を白血病で亡くし、
    奥様も亡くし、真菜さんと初孫まで事故で喪い、可哀想すぎるわ。
    何もできない赤の他人だけど、目の前にいたら
    肩を抱いてあげたいよ涙

    • 42
    • 20/04/19 17:53:45

    ちょうど一年前なんだねー
    絶対許せない。
    ご遺族報われてほしい。

    • 12
    • 20/04/19 17:56:05

    爺婆の運転する車は危険だけどプリウスはマジで危ない奴ばかりだよ。

    • 11
    • 20/04/19 18:43:38

    今コロナしかいわないけど、絶対に風化させてはならない。

    • 14
    • 20/04/19 18:49:17

    絶対忘れない。
    子どもにも、自動車の怖さと共にこんな人間もいるという事を伝えていく。
    世間はコロナで忘れたと思うな。

    • 14
    • 20/04/19 20:32:28

    飯塚容疑者は別の老害プリウスに轢かれて同じ目に合えばいいんだよ
    そしてその老害から「車の性能が悪い。年寄りが安心して乗れる車を作っていただきたい。」って言われればいい。

    • 8
    • 20/04/19 20:33:01

    飯塚容疑者は別の老害プリウスに轢かれて同じ目に合えばいいんだよ
    そしてその老害から「車の性能が悪い。年寄りが安心して乗れる車を作っていただきたい。」って言われればいい。

    • 15
    • 20/04/19 20:35:30

    このじじいは悶絶、苦しみながらあの世にいってほしい。
    お母さん娘さん報われないよ。普通に生きてるはずだったのに、殺されて。殺人鬼はのうのうと生きてる

    • 12
    • 20/04/19 20:39:05

    >>1373
    どうして親族が悪質なの
    身内の一人がなにか犯したら親族総出で
    償わないといけない法律あるの?
    この発言は加害者親族への中傷ですね
    胸糞すぎるのはあなたのこのコメントですね

    • 1
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ