【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
    • 732
    • 匿名
      19/04/24 22:19:06

    >>691
    逮捕…されるかなぁ。わからんね。
    社会的立場のある人、有名人だからって
    、別にお金を積んで『見逃して下さい!』ってする訳じゃないよ。
    ただ逃げようにも逃げられないってこと。
    逃げるっていうか、のがれられない?

    そこが、そこら辺の誰とも知れないお爺さんと元通産省工業技術院院長とは違うかも。
    ある程度の信用性があるってこと。

    やってしまった事はたいへんな事だけどね。
    まぁ、近いうちに結果がでるよ。

    Facebookや家電話のことは身内がこれからの事を恐れて先手を打ったかも。事故起こしてすぐ、本人がそこまで頭が回ると思えない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ