【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
    • 1262
    • 康応
      20/02/06 16:35:56

    >>1258
    はー???
    私がもし事故起こしても好意じゃなかったら罪にとらわれないってことでOKかしん?
    胸くそ悪い!
    人殺してんじゃん事故起こしてんだから罰せられろよ!
    じいさんもその妻も家族も胸痛まないのかな?
    申し訳ないと思わないのかな?
    自分から被害者の方やその家族に罪を償うと言う気持ちないのかな?
    もし、このじいさんの家族が同じような事故に巻き込まれたらすごくショックで激怒してると思う
    自分達が被害にあったらキレるだろうに
    加害者のじあさんやその家族は知らん顔?
    被害にあわられた他人の気持ち考えて罪を償うとかしないのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ