ハイブリッド、e power、EV車にしない人って

  • なんでも
    • 10
    • 暦応
      19/04/24 11:43:13

    >>3
    例えば旅行に行く時、ファーストプランよりエコノミープラン
    洋服やバック、ブランドにこだわらない
    そこの価値観は趣味の範疇ですから理解できるよ
    車に関しては、環境に配慮している。
    運転ストレスも軽減、明らかに優れた技術が搭載されている車があるのに
    安いからとエンジン車乗る人は。ホントに余裕ない人なのかなってね
    旧車が好きでとかならわかる。
    そこは趣味の世界だし
    ただ同車種でセレクトできるのに、わざわざハイブリッド選ばないのって
    そこケチるの?って疑問
    社用車としてとか利用用途が明確なら価格で判断するのはわかるよ
    一番安いタイプでって
    でも家族で乗る車だったら理解できないな。
    乗り心地、全然違うから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ