義母と不仲な人って、人間性に問題あるよね

  • なんでも
    • 98
    • 治安
      19/04/24 10:46:29

    いろんなパターンあると思う。
    私も仲良くしたかったけど、デリカシーなさすぎて無理だった。結婚してはじめて会った時から義父母共に、もう娘だからって呼び捨てにされるし、その時からやばいと思ってたけどパーソナルスペースの取り方がおかしい人達だった。
    でも旦那の親だから最低限の付き合いはしてるし、母の日だけはあげてる。楽天の早割りだけど。笑
    子離れできてない義母はホント要注意だなと思った。私は、人の嫌がることが分からないのに何かあると被害者ぶる人間性の義母が無理。
    友達もほぼいないよ。納得って感じ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ